見出し画像

新生活が始まったよ。の巻

中古の家を購入し、引っ越しも完了したので新生活を満喫しています。

13年ほど3Kの市営住宅に住んでおり、中学生2人+4歳児を含む5人家族では手狭になってきたのと、フリーランスになる前の前職時代から引きずっていた借金の返済が完了したので思い切りました。

中学生の娘2人にはそれぞれ個室を与えてやれたのと、庭もあるので4歳児も喜んでくれています。

新しい環境になると生活リズムも変わるもので、これまでは、朝早起きして副業が基本のスタイルでしたが、副業がひと段落して4歳児が起きてきたら一緒に庭で草むしりをしたり植木の剪定をするのが新しい日課に。

「庭で花火」のアチーブメントはささやかながら回収したので、次は庭でバーベキュー、もしくは縁側でビールを達成せねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?