コロナウイルス感染拡大予防に関する取組について

通常の営業範囲内でひなまつりを継続致します。

愛媛県庁発表において愛南町、松山市において新型コロナウイルス感染が発表されたことを受け、森の国ひなまつりの対応方針について実行委員会で協議した結果、以下のようにまとまりましたのでご報告いたします。

【対応方針】
新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限の取り組みを行い、各展示会場の通常の営業活動範囲内で展示企画を継続する。

【理由】
・企画の性質上、大人数が「密閉空間」「長時間」「至近距離」で集合するタイミングがないこと。
・常設展示のため、各施設の通常営業範囲内で行うことが出来ること。

【対応】
・営業を続ける会場では新型コロナウイルス感染拡大対策に万全の対策を行う。
・営業を(一部)取りやめる施設については本サイト上でその都度公表する。
・営業展示継続会場のスタンプで抽選を行えることとする。

手洗いうがい、アルコール消毒の準備、マスクの着用など、来場者・スタッフ共に出来得る限りの感染拡大予防策を講じながら、企画を続行していきたいと思います。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


※なお、各施設の営業判断に準じて、対応を変更することがございますので、予めご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?