見出し画像

おつかれハナの日 〜プラスフラワー活用事例〜

三井不動産様が展開する法人向けシェアオフィス「ワークスタイリング東京ミッドタウン八重洲」で、9月28日「おつかれハナの日」が初めて開催され、プラスフラワーを提供させていただきました。

お花の並べるとカウンターがあっという間にお花屋さんに。
担当のスタッフの方もまさにお花屋さんでした!
今回はトライアルということで、開催中もお手伝いをさせていただいたのですが、想像以上にあっという間にお花が減っていき、たくさんの方に手に取っていただけました。
本当に笑顔が溢れていて…
お花を手に取るきっかけを作りたいという、初心を思い出し、お花の力を改めて感じました。

いろいろな種類のカードをご用意いただき、選んだお花にカードをつけてお持ち帰りいただきました。


「いつもありがとう」「You are Beautiful」「おめでとう!」「大好き」「いつもは言えないけど…」「いつもおつかれハナです」「ありのままの君が好き」「頑張ってるね!」「自分で自分を褒めてあげたいと思います」「Thank you!」「今日は一緒にハナしましょ」
ってどれもとっても素敵ですよね!

スタッフの方が、巧妙におすすめされていて…
奥様にお渡しするなら、これかこれがおすすめです!!と
「大好き」や「ありのままの君が好き」を推していたのですが、
じゃあせっかくなんで…と選ぶ方が何人もいて…なんて素敵!!

奥様にって…ほんとに素敵♡

女性陣はその度に素敵ー!!と盛り上がり、笑顔に。
お花を手に取ってくださった方とスタッフのみなさんの笑顔に私は癒されっぱなしでした。

ハナスクの拡大も予定しておりますが、こんな形で企業様にご活用いただく事例も増えております。
こんなことできますか?というご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください!

そして余談ですが…


この看板はワークスタイリングさんがデザインされたもの。
うさぎなのー♡
偶然にもうさぎなのです
可愛い♡♡
いろいろと案内などに動物がデザインされているそうで、たまたまお花はうさぎだったんですって
嬉しい偶然でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?