【ポケモンカード高騰予想】黒煙の支配者おすすめのカードとは?|マツ厳選

ポケモンカードの黒煙の支配者すでにカードはかなり集まりましたか?

今回のnoteでは私マツがおすすめする黒煙の支配者の中から高騰狙いで買い集めるカードを紹介したいと思います。

そもそもおまえは誰?ということで、少しだけ私マツの話をさせてください。私マツは初期のポケモンカードを小学生ながら大量に保有していたポケカコレクターです。とはいえ、その初期のポケモンカードの価値は全然理解できておらず、中学にあがる時に邪魔物扱いして全て捨ててしまった経歴を持っています。

今現在は2022年8月からポケモンカードを集め始めて、購入総額約300万円を目前に迫りつつ、現在進行形で買い集めているコレクターです。

私マツのYouTubeチャンネル「とあるポケカコレクターマツの日常」はこちらからhttps://www.youtube.com/@matsuno-daily-life

では本題の黒煙の支配者の高騰狙いのおすすめカードを紹介していきます。

マツおすすめの高騰狙い黒煙の支配者のカードとは

私マツがおすすめする高騰狙いの黒煙の支配者のカードは次のものです。

ここから先は

2,411字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?