見出し画像

継続させるアイディアが凄いです。。


おはこんばんちは。

先日、shein?って中国系の物販アプリで7分のズボンを買ったら、サルエルみたいなのが届いて、より短足に見えてしまう管理人のカリビです。

noteでの投稿数もだいぶ増えてきました。
記事を書く際にその際に記事のトップに画像入れますよね。
あの画像やYoutubeのサムネを作るのに、canvaを利用しているんですが、
「50デザイン達成おめでとう!!」的な賞状みたいなのが届いてました。

届いたっていっても、もちろん家に届いたわけではなく、PCの画面上にです。

こんなの届いたら、少しやる気になりますよね!?
Youtubeのとりあえずの目標は200投稿。
頑張ります。

・・・

・・・・・

「noteもやないかい!!」

そう、noteも続けていけるアイディアたくさんですよね。
バッジもらえると嬉しいし。。

Web上だけど、リアルにも使える「飴テク」です。

僕は一人仕事なので、鞭は受けませんが飴ももらえません。。

基本的に怠け者なので、こういうご褒美くれるnoteさんや、canvaさんは大好きです。

運営さんありがと。。

カリビ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?