見出し画像

金髪になります

どーも。こんにちは。松本です。

久しぶりのnoteを書いているのですがタイトルに多分引っかかる人がいるかと思います。

そう。金髪になるんです。

人生で初めて金髪になります。
これなんで金髪にするのかというと、

自分憲法ってめちゃくちゃ素敵なイベントが4月に行われたんですよね。
その中でギャル憲法って心のギャルを解き放てと教祖ウェイ先輩に言われたのが発端でノリでやるかもといったのが経緯です。
(ギャル憲法とかはスルーでお願いします)
(僕も分かってません)

でもその時に少しだけまあいいきっかけになるのかも。ネタになるかな。これしたらみんなどんな反応するかなみたいなことを頭の中で考えた結果あ、やってみようてなりました(この辺のことは有料の部分で説明しようかな)

しかも愛知県岡崎市にある美容室MIRROR TALKミラートークに行って髪を切って金髪にするんですよね。

(僕は石川県に住んでます。石川県には美容室は死ぬほどあります)

まあ頭おかしいですよね。

で、本題はなにかという石川県から名古屋に行くのに往復で交通費7500円かかるんですよね。
そんでもって美容室でカット&カラーをすると12000円かかるんですよね。

うん。そう。はい多分わかるでしょう。

何が言いたいかというとちょっとお金を恵んでください。
#ストレートに言ってみた

もらったお金は全て美容室代と12日の夕方に訪れるお店の店主のゆーとさんに提供するお酒代にしようかなと思ってます。
※集まった金額によります

ほんとはポルカとかやろうと思ったんですけどサービスが終了していて、、、

ということで、、
皆さんよろしくお願いいたします。

ここから先は

1,022字

¥ 650

購読ありがとうございます。 自分の日常で気づいたことを定期的にアップしていきます。