見出し画像

2020年のこと2021年のこと

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
大晦日にオールナイトをし絶賛昼夜逆転スタートし始め学生生活最後を終えようとしているこーじです。

#オールナイトなんてやるものでは無い

新年ということもあるのでお久しぶりにnoteを書いてみます。抱負ってやつてすね。今年1年どんな1年にしたいか等書いてみようかと思います。

拙い文章かと思いますが読んでくださると嬉しいです。それではどうぞ。

2020年はどんな年?

2020年は価値観の変化が大きかった1年でした。様々な変化が大きかった1年でしたね。

新型コロナウィルスが普段の生活を変えましたし、学業にも就職活動にも…
(コロナぁぁぁ)

大変だったなぁって感じもありつつ、
良かった事としては普段出会いがない人との接点が沢山もてたことなのかなと思います。

オンラインというシームレスな社会が生まれたことでより一層インターネットを通して色んな方とコミュニケーションを取れたり情報交換が出来る時代に突入し、凄いなと。

個人的に2020年に何か出来たのかと言うとあんまり記憶になく…
楽しかった記憶は沢山ありますね。笑
新年会で沢山の人に会えたり。
テレビ番組に出演して中居正広さんとお話出来たり…
金髪にしてよくわからないムーブメントが生まれたり…
ベースをゼロから始めて人前で演奏してみたり…
何かと色々とやってました笑

また、2020年は沢山の「人」に支えられて生きていくことが出来たなと思っています。

好きな人も沢山出来ましたし。
皆さん大好きです。
#急な告白

自分が所属するコミュニティの人。地元の友達。家族。

改めて自分は周りの人達に支えられてるのだなと再認識出来た1年になりました。

皆さんホントにありがとうございます。

2021年はどんな年に?

支えられて居た1年だったので今年は僕が支えれる人間に成りたいと思っています。

テーマは「感動提供」。

自分の近くの人に感動を与え、共有し、分かち合いたい1年にしたいと思っています。

様々な場所で同じ気持ちを共有し、同じ気持ち、同じ雰囲気を楽しみたいなと。

ハッピーに溢れるような世界が広がるといいなと思ってます。

世界平和が訪れて欲しいです。
#急に壮大

人に支えられて生きていくことが出来た1年だったからこそ、今年は僕が与える立場に立てれたらなと。

そんな感じで今年1年も頑張って行きます。
noteもたまに書きたいと思います。

ここまで読んでくださった皆さんホントにありがとうございます。

皆さんが笑顔溢れる1年になることを切に願ってます。

購読ありがとうございます。 自分の日常で気づいたことを定期的にアップしていきます。