見出し画像

幸せのおこぼれは有難いのです

ファッション関係、好きです
実際販売も経験がありますし
それ以前はアパレル会社様のシステムを作って運用などもしていました

ま、それは置いておいて
(無関係なもんで)


現在の自分自身の体型について
①背が低い
②肩幅でかい
③小太り
④短足
⑤骨盤出っ張りお尻でか
⑥脚太い
⑦足サイズ小さい
等々の為、おしゃれがしにくくなりました

VLOGされてる60代以上の皆様、
とっても素敵ですよね
それ以下の年齢の皆様も素敵ですが
年輪を重ねてとても良きお顔になられて
しかもスタイルが素敵で
もう、ほんっとに好きです

…やっぱりおしゃれするには
体型維持は必須ね…と首を垂れます


でもですね!
ぽっちゃりスタイルのモデルさんも
いらっしゃるんですよね
こちらもとても素敵です


そんなこんなを見ておりますと、
自分には何が足りないのかなと思います

そう、
ジャストが足りません

サイズもそうですし、
サイズ以外の…心意気だったり
今の私のにぴったりの生き方が出来てないから、
疲れて失敗して焦って悩んで
動けないくらい疲れてて
頭が回らなかったりして

それじゃあ
輝くことなんて出来やしませんね
…反省の日々です

でも本当に立ちくらみがしたり
天井がぐるぐる回ったりすると
不安が大きくなってしまいます


もっと勉強もしたいし
もっとおしゃれもしたいし
もっと本を読みたいし
もっと映画も観たいし
もっとお外を楽しみたいし
もっと笑顔で語り合いたいし


…どれ一つ出来ていないから
駄目ですねぇ


とまぁ、
何故かここでも自分の反省が多いのです
あかんなぁ


もっといろんなことを書いていきたいです
特にフォロワー数を増やす等は考えていないのですが、
それでもご興味を持っていただけた時は
素直に嬉しいですし
心から笑顔になれますから


それって、大事だと思います
周りを暖かにして
自分もそのおこぼれをいただく、
そんな余生を送るよう
徒然と書いておりますよ

よろしくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?