見出し画像

『虎に翼』新たな再会がいっぱい

『虎に翼』マニアです


きました!
涼子様との再会!
航一に連れて行って貰ったカフェを
切り盛りしているのが
涼子様でした
そして、
玉ちゃんも!
ただ、
玉ちゃんは、
戦争で車椅子生活になっていました
寅子はとても驚きます

仲間達が元気な事を知り、涙する
涼子様…お美しい…

そして、美味しいハヤシライスを
航一と二人でいただきました
なかなか流行っているお店の様です


昼食後、
刑事事件の仕事を渡されますが、
入倉は嫌味ったらしく話しかけます
子供は“ガキ”、悪さしかしないと
そしてまた手鏡を見ながら髪を直す…
お前、男やろ!と突っ込みたくなります

何とかやり過ごす
寅子、えらいよ!


帰りもカフェに立ち寄ると、
東京の大学に進学を希望している学生に
玉が英語の勉強を教えていました
玉ちゃん、頑張り屋さんだったから
涼子様から教わった事を
ちゃんと消化してたんですね

涼子様がどうして新潟に来たのかは
わかりませんが、
民法の改正で、
華族の身分を無くした事が
大きな理由の様な感じです


また遅くなって家に帰ると、
何と!
ルフィー・稲さんが居たのです!
花江が心配して連絡した様です
またまたイマジナリー
花江ちゃんに突っ込まれる
寅ちゃんは、手紙を途中でパタン!
ゼーゼーいうぐらい当てられてる!

これからは水曜日と忙しい時に
来ていただく事になります


そんな会話の中で、
優未に友達が居ないという事が発覚!
優未は面倒だそうな
ま、誰も居ない訳ではなさそうですが、
親としては…うーん、心配!な、
寅子でした


刑事事件でも一悶着ありそうですね
今週も楽しみですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?