見出し画像

『ちゅらさん』肝(ちむ)どんどん(再)

『ちゅらさん』らゔぁーです


定期的ではありませんが書こうかと


えりぃ、看護学校4年を卒業し、
何と、
文也くんのいる病院に就職しました!

仕事初日には、
文也くんとすれ違う場面がありましたが

(文也くん、輝いてる私だよ!)

そう聞こえてくるくらいのキラキラ笑顔、
可愛かったなぁ

西宮さんが恋人と思い、
文也くんとの恋を諦めたとは言うものの
毎日顔を合わせる訳で

しかも、
文也くんは昔と変わらない笑顔で
えりぃに気遣ってくれたりしますから、
そりゃあ、
乙女心にまた火がついても仕方ないさぁ


西宮さんと帰る
文也くんを見て、
ちむどんどんになる…切ないねぇ


まだまだまだやれるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?