見出し画像

【今日のnoter】 八頭こほり

みなさん、こんにちは。マツモトです👣
今回も、僕がおすすめしたいnoterさんを紹介してこうと思います。
今回紹介するnoterさんは…
八頭こほりさんです。



【八頭こほりさんってどんな人?】

4歳と2歳のお子さんを育てながら、絵を描いている方です。
どこか寂しげな、そして美しい女性を題材に取り上げた作品を多く描かれています。


【八頭こほりさんの作品】

八頭こほりさんは、様々なテイストの絵を描かれています。
そのため、一つの表現に縛られることなく、
様々な表現で僕たちを楽しませてくれます。


【僕の、イチオシ】

そんな八頭こほりさんの作品の中で、
僕が目を奪われた作品があります。それが『深夜高速』です。

この絵を見た時、

普段は賑やかな高速道路が空っぽになっている様子を、
女の子が車の中からぼんやりと眺めている。

...そんな風に見えました。

深夜が放つ不思議な空気感を、肌に感じた作品でした。
皆さんはどんな印象を受けましたか?

ちなみに、八頭こほりさんはこの絵を、
フラワーカンパニーズの深夜高速を聴きながら描いたそうです。



【最後に…】
皆さんも是非、
八頭こほりさんのどこか儚く、そして美しい絵をご覧ください。

それでは、今日のおすすめnoterさんは八頭こほりさんでした。

無理はしてほしくないですが、 サポートしていただけると、ありがたいです!