自己紹介

はじめまして、マツモ_ぽむぽむと申します。(Twitterではマツモ_ぽむぽむ_Kamui になってます。)

昨年からお手伝いとして、GamePedia(https://lol.fandom.com/wiki/2021_Season)のLJL及びLJL-Aの編集などお手伝い等させてもらってます。

趣味は最近は(仕事とか原因で精神病発症して休養中なので体調が悪い)のがあるので、LOL:プロシーンの観戦(ランク戦やARAMもやってます。ランクはS5から全部シルバー)やFF14やAPEX等ちょこちょこやってたりする感じです。

これからLOL関連の日記や感想的なものとか趣味など色々書いていければなーと思ってます。文章がおかしかったりするところもあるかもしれませんが、ご容赦のほどお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?