見出し画像

ハズレは引くな!高品質なBrain教材の見つけ方

いま一番 熱量が高い
コンテンツ販売のプラットフォーム

Brain(ブレイン)

教材自体を作るのは超カンタンです。
文章を書いて
作成フォームにペタっと貼って申請するだけ。


だからこそ起こる状況


玉石混交(ぎょくせきこんこう)

つまり、良いモノもあれば悪いモノもある


ぼく自身、
なんとなくサムネが良さげで
値段も1000円ぐらいだったのでポチってみたものの

フタをあけてみれば

Kindleからパクろう
ココナラからパクろう

・・・みたいな教材で何度か絶望したことがあります。


サムネがひどい教材は論外ですが、
サムネなんてちょっとお金(2000~3000円)かければ
いい感じのものはサクッと外注できちゃいます。

・・・なのでサムネだけで判断するのはムズかしい。


・・・ということでそろそろ結論。

ここから先は

1,393字 / 1画像

¥ 300

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!