見出し画像

僕が好きな noterさん紹介 ともきちさん

いま僕が一番好きなnoteの書き手かもしれません。

みんな大好き、ともきちさんです。

文章が優しい

なんといっても文章が優しい。
そして読みやすい。

もうスルスル読めちゃって、あっという間に最後までいけます。
目の付け所もいいんですよね。

ミュージックプレーヤーの歴史とか。
ウォークマン世代にとっては、なつい!・・・て感じで
読めちゃいます。

そんなともきちさんの魅力の一つが詰まった記事がこちら。


サポートについての記事です。

僕もちょいちょいやるんですよ「100円サポート」
これを度を超えてやってるのが、ともきちさんです。

「怒涛の100円祭り!」という言葉が、なんとも彼らしい。
彼の優しさが詰まったステキな記事です。

もちろん他の記事も面白いので、
フォロー必須のクリエーターさんです!

ぜひに!



これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!