見出し画像

note仲間のご紹介 週刊kindle作家のみやさん

こういう記事もたまにはいいんですかね。
めっちゃ頑張ってらっしゃる、note仲間(割りと最近知り合いましたけど)
週刊kindle作家 のみやさんをご紹介します。

ご存知の方は多いと思いますが、
おそろしいペースで、kindle本を出版されている方です。

これまで7冊のkindle本を書いていて、いま8冊目を執筆中だとか…
ということは、近々出版されて、Twitter名のあとについている
(8冊目執筆中)が(9冊目執筆中)になるわけです。
いやあ……、おそろしい。

手が速い人は決断も速い!

本を書くスピードもハンパないですが、
のみやさんは決断も速いんですね。

それはTwitterのアカウント名についての話。
現在、のみやさんのアカウント名は
「のみや@週刊kindle作家」になってますが…

ちょっと前までは
「のみや@kindle作家」だったんですね。

Twitterで、のみやさんと やり取りをしている時に
僕が半分冗談で「もう週刊kindle作家でいいんじゃないですか?」
と言ったら、サクっと変えちゃったんですよ。

この決断の速さ!
さすが、ちゃんと結果を出す人は、速いなと
心の底から感心したのでした。

…ということで、のみやさん、とても面白い方です。
note界では、すっかり有名人なので、
いまさら僕が紹介するまでもないんですが、
ぜひフォローして、からんでみて下さい。

kindle本の多くはAmazonアンリミテッドで読めますので、
爆速の仕事術をマルっと盗んで、
あなたの仕事のギアを1段階上げましょう。

改めて名前は…
「のみや@週刊kindle作家」です。

では~。


↓ これ読むと一週間でkindle本、出版できる気になります。





これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!