チャイエス紀行1 大阪 堺筋本町

最初の投稿からだいぶ開いてしまいましたが、徐々に書いていこうかと思います。
といってさっそく書いていくんですが、
実はもう店のないところなんです。

ただ、コメント欄とかで情報共有になればと思い書いていきます。

場所:堺筋本町
店名:桃色うさぴょん
料金:50分8000円
担当:キキ

最近堺筋本町が熱い気がします。
この店は部屋に電マがあったり、最初にくじ引きしたりと少し変わったお店でした。
今回担当してくれたキキちゃんはスタイルも良く、そこそこ若そうでした。
ただコロナが怖いとのことでマスク取れないのが残念でした。。。
内容はかなりオーソドックスで洗体、マッサージ、ハンドフィニッシュでした。
キキちゃんは対応できないけど、王様コースだと何でもありって言ってたので今度行ってみようと思っていた矢先に無くなってました。。笑


情報あればコメント欄とかに書き込んでください。
個人的にはそのあとすぐオープンした堺筋本町のラッキールーレットが後継だと思うんですが、確かではないので、情報あれば書き込んでください。


ラッキールーレットにも行ったので後日書きますね。ちょっといいことがあったので有料版にするとと思います。興味があればぜひ購読してください。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?