見出し画像

人相分析♯1(ありしゃん)ヘラヘラ三銃士

みなさんご機嫌いかがでしょうか?

今回は私が最近個人的にハマってる人気youtuberのヘラヘラ三銃士からありしゃんさんのお顔を分析していきたいと思います!

画像1

※この写真の真ん中の方がありしゃんです。

ありしゃんの人相学

・特徴(目立つ所のみ)
輪郭
 逆三角形なので知的で打算的、冷たい面もある

 直線的で太さがある
  |-意志が強い、頑固

 大きく丸い目 
  |-明るい行動派

 鼻の肉付きは良い
  |-努力と忍耐力
 平均より長い
  |-責任感が強い
  |-真面目、几帳面
  |-おだてに乗りやすい
 太い
  |-ビジネスの才がある、自信過剰、図々しい
 小鼻大きめ
  |-エネルギッシュ、お金を賢く使う
 人中長い、深い
  |-優しい、忍耐力あり

 アヒル口
  |-愛情深い、お母さんタイプ
 正面から見たら鳥のクチバシのような唇
  |-合理的、意志が強い、タフ

まとめ

人相学的に見るとありしゃんさんは、明るくエネルギッシュで優しく責任感があり、お母さんのような方なのだと思います。

しかし、時には合理的で打算的なのでどうでもいいと思った相手に対しては非常に冷たい態度をとってしまう傾向があります。

根は真面目で、忍耐力があり努力が出来る方です。

金運やビジネスの才能もあるので今の人気の理由もわかる気がしますね。



以上で今回の分析は終わりです。  

次は他のメンバーの分析もしてみたいと思います!     何かリクエストがあればリクエスト待ってます!!

ありがとうございました!

いいね👍と思って下さった方! サポートしていただけば助かります!! これからも良い記事が書けるように精進しますよ~