見出し画像

隠れた名プレーヤー

家の中でも外出先でも大活躍のウエットティシュー。
お客様の使用シーンを想定して、3つのポイントにこだわった商品を作りました。

①手肌へのやさしさ


今回発売の「matsukiyo ノンアルコール除菌ウエットティシュー」は、まず手肌へのやさしさにこだわりました。
お肌が敏感な方やお子様にも安心してお使いいただけるよう、うるおい成分のヒアルロン酸を配合し、より手肌にやさしいウエットティシューにしました。もちろん99.9%の高い除菌力もあります。

②外出先でも使いやすい


2つ目は“外出時の使いやすさ”にこだわりました。
小さなお子様がいるお母さんは外出時の荷物が多くなってしまうもの。長時間のお出かけでも安心できる枚数で、荷物にならないコンパクトなサイズにしました。
さらに、手のひらがすっぽり覆えるサイズで、一枚でもしっかり拭くことが出来ます。
そして「鞄に入れるものは、出来ればおしゃれなパッケージの方が良い!」という従業員の意見から、matsukiyoらしいシンプルでファッショナブルなパッケージデザインに仕上げました。

③お家でも使いやすい


3つ目は“お家での使いやすさ”にこだわりました。
お家でウエットティシューを使う時、プッシュ式の容器などに詰め替えて使う方が多いと思います。せっかくの大容量商品でも、詰め替え容器に入らなければ少し残念な気持ちになってしまいますよね。
そこで、この商品は一般的なサイズの詰め替え容器にも入れやすいサイズにしました。
密閉性の高い詰め替え容器に入れられれば、シートの乾燥を防げるので長く快適に使用できます。


いかがでしたか。こだわった「matsukiyo ノンアルコール除菌ウエットティシュー」。
全国のマツモトキヨシグループ店舗(※一部店舗を除く)、オンラインストアで好評発売中です。
ぜひチェックしてみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?