見出し画像

matsukiyo ベビーオイル/ベビーローション

デリケートな赤ちゃんのお肌をしっかり守ってうるおいを保つ、高保湿、無添加のベビーオイル&ベビーローションが、新登場です!

お手入れ知識の高い大人が、我が子に使いたいと思える商品を目指して

matsukiyoブランドの中でも人気の高い「matsukiyo 弱酸性ボディミルク」シリーズ。
厳選した高保湿成分を配合し、べたつきにくいなめらかなテクスチャー、ポンプ式で毎日の使いやすさにこだわったボデイミルクシリーズです。


matsukiyo 弱酸性ボディミルクについてもっと知りたい!

詳しくはこちら

そんな大人気シリーズの姉妹品として、今回新たに、ベビーローションとベビーオイルを発売しました!
大切なお子様に使うものは、自分の物以上に慎重に選びたいという方が多いのではないでしょうか。
この商品は、小さいころからスキンケアやボディケアを日常的に行ってきた、お手入れ知識の高い大人の方のお眼鏡にかなうクオリティを目指して開発しました。



どちらも、0歳(生後1カ月)から使っていただくことができます。
大切な赤ちゃんのお肌を、しっかり守れるよう考えて開発されたオイル&ローションなので、デリケートなお肌の大人の方にもオススメの自信作です。

サラッとした使い心地の、matsukiyo ベビーオイル★


『matsukiyo ベビーオイル』は、低刺激のミネラルオイルを使用。無香料、無着色、そして防腐剤を使っていないパラベンフリー処方。
7種の植物性保湿剤が、乾燥からお肌を守り、しっとりなめらかに保ちます。


オイルだけどベタつかず、さらっとした使い心地なので、お肌に馴染みやすいのもポイントです。
オイルはバスルーム内で使う方もいらっしゃると思いますので、濡れた手でおしても倒れにくい、安定したポンプ式のボトルが嬉しいですよね。

しっとり派なら、matsukiyo ベビーローション


「matsukiyo ベビーローション」は、ベビーオイル同様、無香料、無着色、パラベンフリー、そしてアルコールフリー処方。
高保湿成分のシアバターを配合し、乾燥からお肌をガードしてくれます。
うるおいを与え、しっとりとしたお肌へ。


なめらかなローションは伸びがよく、べたつかない!
なのに、塗った後は、お肌がもっちりとやわらかくなります。全身、うるおいに満ちた状態を実感できるはず。

スキンケアを重視している方にこそ使ってほしいワケ


美肌を保つためには、「とにかくお肌に負担をかけない」「刺激を与えない」ことが重要だと言われています。
その点、「matsukiyo ベビーオイル」と「matsukiyo ベビーローション」は、お肌に優しい成分で作られており、力を入れずにスッと伸ばせる心地よいテクスチャーなので、余計な力を入れずに塗り拡げることができます。
でも保湿力は抜群!この冬の強い味方になってくれるはず。
日頃からスキンケアやボディケアを重視している方には、ぜひ手にとってほしいこの商品。
赤ちゃんと一緒に、しっとりお肌を目指してみませんか?
この記事でご紹介しました商品は、全国のマツモトキヨシグループ店舗(※一部店舗を除く)とオンラインストアで好評発売中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?