見出し画像

いまさらですが、2月の結果報告利益のまとめです。

どうもまつけんです。

Twitterの本アカウントが
3月頭に停止したままでしたが、
(復活できず・・)

昨日、Twitterの本アカを
再度作りました✨✨

画像1

昨日、0から再開させたばかり、
フォロワーさんが全然いないので寂しい状態😂

ぜひ、またいろいろTwitterにて
情報公開などしていくので、
フォローしてください♪
======================

今日は3月23日、いまさら。。

なのですが、

1月は公開していましたが、
2月はまだ公開せずだった

まつけんの2月の純利益結果

Twitter本垢も再度
作り直したことなので、
今日は公開してみようかな!!

と思います😉

なにごとも、包み隠さず、

【論より証拠こそが信用】
【すべてさらけだすをモットー】
を貫いていきます。

稼ぎ方~結果まで、
なにもかもを伝えてきました。


それを見て、信用してつながってもらって、
今一緒に稼ぎまくる仲間もできました😁

8年間は社畜サラリーマンSEだったのが
勇気をだしてチャレンジしたらこうなったよ!

最初はみんな一緒0。まつけんも同じく0
結果出るまであきらめずに、やったらこうなったよ!
 

というのを
日々コツコツ公開していることは、
また他の人の背中を
押せるきっかけになる
と思うので、

利益部分からすべて、
まつけんの行動すべてを

なるべくさらけ出しながら、
これからもやっていくので、

ぜひベンチマークする一人にしてほしいです!
(ここまで隠さずに結果を公開している人は
正直、誰もいないだろうと自負しているので😎)
 


結局ビジネス自分自身でやるしかない。
誰に教わろうが、誰がきっかけだろうが、


自分自身でやりきるしかないという本質は
変わらないですよね。

 
ですので、ちょっとでも信用ある人のもとで
やりたい。学びたい。


こんな気持ちになってもらえるように
これからも発信しつづけます✨✨

サブスクを伸ばすと、まつけんも潤う
その潤いにお金を頂いた方も、
それ以上の提供をするからその人も満足。

すべてさらけだし、信用ベースで、
まつけんも、そして関わった方もが満足。

なんか隠すだけ隠して、ひとりで稼いでも
そんなもの続かない。

一緒に仲間としてやっていけば、
みんなで潤いを共通できれば


一番いいに越したことはない!!

ですね😎


それでは、いまさらですが、
2月の純利益結果報告合計に進みます。

===================
◆◇2月の純利益◇◆
(各種、販売手数料引き後の
手残り利益をそれぞれで公開します。)

【無在庫販売事業】
ヤフオク無在庫(毎日だしている結果報告通り)
3424720円
ヤフショ無在庫
182021円
Qoo10無在庫
234280円

【SE事業及びコンテンツ事業】
6562050円(クレカ分)
2420000円(銀振分)
551408円(サブスク)

【その他上記に入っていない経費合計】
(家賃とか人件費とかサーバー費、通信費、事務用品とかなどなど。の合計)
875969円

===================

結果、まつけんの2020年2月度
の合計純利益は、
12498510円

という結果でした。

2月実績クレカ分

2020年1月の純利益結果が約790万だったので、
かなり伸びた結果となってます😏

そして、生まれてきて人生で、
はじめて1ヶ月間の利益が、
1000万超えました!!

ひとつの目標だっただけに
すごく嬉しいです。

1月分の結果報告の内訳Twitter凍結で、
消えたので、コピペで貼ります⇓
=====================
【1月の利益】
ヤフオク(日々の公開通り)
3547383円
ヤフショ
204360円
Qoo10
191520円
システム提供(クレカ分手数料引後)
4161300円
システム提供(銀振分)
330000円
サブスク
140000円

【その他経費合計】
(家賃とか人件費とかサーバー費とか事務用品とか)
667326円

【合計純利益】
約790万円
========================

個人的分析では、
人材や、事務所の美品など、

1月も790万収益でたので、
たくさん揃えてみたいとも思ったのですが、

調子乗らずに、身の丈にあったように
今のリソースで最大限もっと効率化できないか。


逆に効率落ちるが、失敗しにくいようにできないか。

など、そこに時間を使う2月にしたのが
2月の1000万超え、
かつ、経費は大して変わらない着地という結果に
つながったと思っています。
(師匠に言われたことなんですが・・)

3月は別件のシステム開発なども手掛けたので、
人材不足を自分自身でカバーして、時間をつかいすぎたと反省。
(3月まだ終わっていないですが、今そう思っている。)

ので、そこを活かして、4月動きたいと思います。

いまさらの2月結果報告でしたが、
あらためてTwitter本垢再始動しましたので、

3月分の最終結果報告は、4月あたまにすぐ計算して
だしてみようかなと思っています😁

まつけんは、毎日毎日
1ヶ月まとめだけじゃなくて、

日々毎日の動き、考え方、結果報告を
数字もすべてだしている
ので、

ぜひこれからもみてください✨✨

⭕無在庫物販交流LINEグループ⭕
☆まつけん【システム収益化】推進委員会☆
に参加してみませんか?
(無料で情報交換できる環境です♪)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
気軽に相談・質問できる
無料の 『無在庫販売交流LINEグループ』
を作ってます🙋‍♂️

・無在庫での販売のやり方がわからない。
・お客さんからのイレギュラー対応があったけど対応がわからない。
・売れ行きをあげるための、ラインナップはどうやって組んでいくのか?
などなど、実践において困ったことがでたときに、
気軽に相談できる環境となっています✨✨

・一人で取り組むのって不安。
・仲間が欲しい。
・何から始めたらよいか、分からない。
・思ったような成果が出せない。


そんな不安を抱えている方はぜひ、
情報をシェアして皆で協力しあいましょうヽ(゚∀゚)ノ

まつけんがやってきた経験上での話であれば、
出し惜しみなくお答えします😊


そして、まつけん以外の実績者さんも
たくさんいる素敵な環境なので、
無料開放してますので、ぜひ活用しましょう!

これからやる方も安心なように、
無在庫転売の流れもマニュアル化させて、
もちろん無料で用意もしてます😉

これからチャレンジするかたも、
ぜひお気軽にお越しください😏


参加希望の方は以下をクリックして、
※必ず、書いてある内容にそって書いてもらってご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?