ブラックリーグ特別戦大晦日煩悩エンデューロ

ブラックリーグ特別戦大晦日煩悩浄化エンデューロが12月31日(土)6時30分から開催されます。

エントリーはこちらから

大晦日特別大会要綱

パリシャンゼリゼの周回コースで108の煩悩を焼き尽くす108kmのレースです。

ポイントランクはAランクとなります。


コースレイアウトは以下

昨年の大晦日煩悩滅殺ミートアップとは逆周回です。
一周6.6km、高低差33m。
凱旋門への登りがボディブローのように効いてくる


ルール

最初の一周6.6kmのみがブリーフィング走行です。

スタート合図以降はフリー走行です。

イベントゴールは青いゲートです。ゴール順位は暫定リザルトとなります。

レギュレーション

本大会は体重調整は可です。

但し以下は遵守ください。
推定FTP÷4.5を上限としそれ以上の調整は不可。体重調整を行う場合は必ずネームに調整幅(「−3kg」など)を入れること。

上位選手は体重及び機材の証明提出を求める場合があります。 

  • レース開始前2時間以内の体重を採用してください。

  • 上位が予想される選手は必ずウエイトイン動画を撮影してください。

  • 動画は必ずジャージ、ソックス着用している状態で、体重計の表示、撮影日時がわかるようにして、全身が映るように何も捕まらない状態で撮影してください。

  • 上位選手の中からランダムで数名の方に体重とパワーソースの証明を提出いただく予定です。提出できない場合や明らかな虚偽体重は順位づけはできませんのでご注意ください。

  • 体重調整をして参加する選手はレース展開に絡む動きやゴールスプリントに参加することはやめてください。

  • 使用機材の制限はありません。

  • アイテム使用の制限はありません。

  • 上位が見込まれる選手はスマートトレーナーとパワーメーター(クランク、ペダル等)のデュアルレコードをお願いします。

  • 正確な心拍計と精度の高いパワーメーターの使用は表彰要件とします。疑義がある場合は表彰不適格とします。

  • 片脚計測のパワーメーターは正確性が不明なため表彰不適格とします。

  • トレーナー難易度の指定はありません。

  • 周回遅れとなった選手が集団に復帰する場合は極力集団の後方を走りレース展開に絡む動きは控えてください。

大晦日大会の賞品予定

優勝賞品

サンボルト様からチャンピオンジャージー

クールなブラックがカッコいい


衛生管理部長koyamaさん
からご提供の米!

特Aのゆめぴりかを堪能されよ


2位〜4位


ACTIVIKE様からプロテインまたはスピードウォーター、グランフォンドウォーターの中から一つ

もはやサイクリストの必需品

5位

 

いつもガスバーナーが火を吹くような強烈なアタックを連発するアタック部ガスバーナー課課長のkomura様から地元青森のリンゴを一箱提供頂いています。私も食べましたが激甘でこんなに美味しいリンゴはなかなか食べられないですよ。

めっちゃ甘くて美味しいです。

6位


奄美大島の心優しきジャングルの主であり、ゴリラの飼育育成を担うジャングル部長tawara様から奄美大島特産品セットをお届けします!

南の楽園のグルメを楽しもう


敢闘賞




大会を盛り上げる素敵な走りをした方に進呈します。複数名となる場合は賞品を分散してお送りします。

RXBIKE様からキャップとTシャツ

エントリーリストに高岡さんの名前あったぞ。高岡さんに選んでもらおうかしら。

クールなデザインカッコいい、
キャップと合わせてオシャレなTシャツ


ベリタス様
からターメロンジョイント

関節痛の予防に最適

Actcyc様からACTLEGカモフラリフレクターバージョン

これはカッコいいぞ!

年末の大掃除前に一仕事

イベントはおそらく先頭集団で2時間30分ほどで終了します。朝の9時には終わりますので最高な大晦日の朝を過ごすことが出来るでしょう。

家族がいらっしゃる方には罪悪感なくその後に家庭のことが出来るでしょう。レース後にしっかり大掃除をして新年を迎える準備をしましょう。

もし集団から遅れてもそれぞれでグループを作り完走するだけでも充分楽しめます。先頭集団のバチバチを観戦しながら完走するのも良いでしょう。


エントリーリンク

今後の特別戦

土曜日の通常練習会に加えて以下の特別戦を予定していますので、積極的な挑戦お待ちしています。
1/14 140kmエンデュランスレース
2/11(仮)年代別選手権(40歳以上、未満)
3/4チャンピオンシップレース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?