見出し画像

自己紹介

僕は松本佳高と申します。
これで「ケイスケ」と読みます。よく「ヨシタカ」や「ケイコウ」なんて読まれ方をします。
名前の由来は、たった1人の親の母が桑田佳祐さんをこよなく愛しておりまして、そこから引用されております。(笑)この字になった理由は画数の問題だそうです。

「野球との出会い」
僕は3歳で野球を始めます。
今から19年も前のことです。自分でも改めて考えてみると、時が過ぎるのは驚くほど早いなと感じます。
高校は大阪府の初芝立命館高等学校に進学。甲子園出場経験はありません。そしてその後、日本体育大学に進学。19年間ずっと平凡な選手ではありますが、あれよあれよといううちに続けてきた野球を社会人のステージでも続ける事が決まり、ワクワクしております。

「趣味」
僕は歌うことが得意です。何よりもです。野球よりもです。カラオケでは98.149点が最高得点でとにかく自分でも自覚症状があるほど、歌が上手いです。これはおそらく母の遺伝だと思います(笑)
またファッションにもすごく興味があり、人並みにオシャレをさせて頂いております。(笑)

「noteを始めるきっかけ」
1つ目はアウトプットの大切さを実感したからです。
何事も自分で思うのは簡単です。ただそれを言葉にして第三者に伝えるのは少し難易度が上がります。関係性や勇気その他諸々が邪魔するからです。だからnoteを始めて、より沢山の方にアウトプットをしていこうと考えました。
2つ目は完全にnoteを運用している友人に触発されました。すぐ人に影響されます(笑)

「これから」
これからは主に自分の考えを発信していこうと思います。かなり偏った考え方や、思想があると思いますが、暖かい心を持って見に来て頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?