見出し画像

松風ストリートについて

松風ストリートは神奈川県平塚市にあります。

湘南の西のはしっこ。
JR平塚駅から南に向かって10分ほど歩いたところ、海まで5分のこの場所は 一見なんてことない道ですが、
実際に歩いてみると、個性豊かなお店や人に行き合います。

ウェブサイトは、この通りで暮らし、働き、行き合った人たち同士で作っています。
http://matsukaze-st.com

ぼくたちはこの場所で暮らしたり、働いたり、遊んだりしながら少しずつ(今でも少しずつ)この場所について知ったり、出会ったり、見つけたりしています。

ここに遊びにきてくれる人にも、もっとこの場を楽しんでもらい。
ここで暮らす人たちともゆるやかにつながっていきたい。

そんな想いから松風ストリートというとっても小さな、本当に小さなローカルメディアを作ってみました。

試行錯誤ですがみなさんと作っていけたら嬉しいです。

下記サポート機能から投げ銭もよろしくお願いします!
いただいた応援は、記事の作成や今後のサイトの拡がりに関することに使用させていただきます。
お預かりしたお金は「こんな風に使用しました」と報告しますので、もしよければメールアドレスやSNSのアカウントなど記載ください。


これからの時代に、暮らし、働き、食べ、遊びをつくり合うってどういうことなんだろう?を一緒に考え、実験しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?