見出し画像

私の株式選別方法ー2024年、新NISAの成長投資枠を最速で埋めた結果

2024年から新NISAが始まりましたね。
皆さんは、もうNISAで株を購入されましたでしょうか?

今回は、私が2024年新NISAの成長投資枠をどのように活用したか、結果報告です。尚、銘柄名は伏せさせていただきますが、詳しい方なら何の銘柄かわかるかもしれませんね。

去年の計画では、単元未満株で3銘柄位購入しようと思っていましたが、
狙っていた株が、2024年の年初に大きく下落したので、24000円で100株の指値を入れておきました。もちろん手数料無料コースに去年の内に変更済です。
では、その結果をご覧くださいませ。


楽天証券の口座の一部

上記は、2024/02/02時点の物です。確か2024/01/5に購入したはずです。
手数料が発生したら240万きっちりには購入できないのと、ご存じだと思いますが、成り行き買いでは、その日のストップ高で計算されるので、240万の枠では購入することが出来ません。
かなりレアなケースだと思いますので、紹介させていただきました。

2024/02/22時点での状況を追加します。

楽天証券の口座の一部

20日しか経過していないのに、この上昇は少し怖いですね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?