見出し画像

いよいよ配信前夜

みなさん、こんばんは。塚本です。
配信前夜です。
いろいろなコンテンツを世に出して来ましたが
毎度毎度配信前夜には緊張します。わら。
ということで!明日3/16(木)についに!!
音声版「デキるΩは年下αに抱かれたい」が配信になります。

ポケットドラマさん独占配信です。

今回ポケドラさん用に書き下ろしミニストーリーをたくさん書きました!
もちろんヒナガ×イズホです。横田くんと光富くんにお芝居して頂いてます。ちなみに全部オトナヒナガverです。お楽しみ頂けましたら幸いです。
明日の11時から配信スタートの予定です!皆様ぜひチェックして頂けたら嬉しいです。

配信前日って、いろいろ準備がありまして。
出演者のみなさんには「明日よろしくね!」と連絡を入れ、作画のユキノリさんとは朝からいろいろ打ち合わせ。
ユキノリさんには本当にお世話になりました。めちゃくちゃ素敵なカウントダウンイラストをツイートして頂いたりと感謝しきれません。
ユキノリさんのTwitterもぜひのぞいてみてくださいね。

ユキノリさん、これからも引き続きよろしくね。

🐺ユキノリさんのTwitterはこちら🐺
佐藤ユキノリ(フジユキ)(@hujiyuki)さん / Twitter

そんなこんなな配信前夜ですが、わたしはひとしれず放送直前のテレビ番組の構成台本を書いてます。そんなものです。わら。

いま書いている番組の話はまた今度ということで!

音声版「デキるΩは年下αに抱かれたい」
3/16(木)11時配信!
皆々様、何卒宜しくお願い致します!

🐺原作コミックはこちら🐺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?