見出し画像

急速にフォロワーが増えた話

こんにちは

一昨日までは5人ほどのフォロワーだったんですが今までで62人まで増えました。

一昨日と昨日で一つ違いがあるとすればプロフィール欄です。

「イラストの勉強をするために大阪に引っ越して無職になった22歳」

これが皆さんの目を引いたのかな?と

確かにイラストの勉強をするために大阪に引っ越して無職になった、なんて見たら「は?なんで?」と思われると自分でも感じます。

パワーワードが過ぎますよね笑
でも、これってマーケティング的な面で見てもとても興味深いことかなと思います。

他にも何か要因がないか自分でも探ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?