見出し画像

親密さ/隠すはずのものを目立たせる?/パートナーと別れた女友達へのプレゼント/一人の安定した人が変える人生

・おはようございます。

・わたし、女性から「パートナー(男性)からセックスを拒絶されて悲しいです」みたいな話、たまに聞くんですが、今までこのパートナーの女性が母になったり、子供がいなくても友達のようになったりして性的に見れなくなるのが原因なのかな?と思ってましたが、今日、男性側(ドラッグクイーンですが)の話を聞いて「おお!そういうこともあるか!」と思いました。その理由は「ED」。

・年齢が上がるとこういう人体の機能障害みたいなのが自分の気持ちとは相反して起こってしまうわけですよね!このEDって男性のプライドの部分がすごく傷ついたりするらしいので、EDの傾向がちょっとでも見えてきたらパートナーの誘いを何だかんだ理由をつけて断ったりするんだろうなあ〜。これも自覚したら受け入れて、病院に行ったらいい話ですもんね!せっかくのいい関係をこういうことで崩さなくても、、、!あと、そのドラッグクイーンたちは「挿入だけがセックスじゃない!」と言ってたけど、本当にその通り。わたしはセックスよりも、「親密さ(英語ではintimacy”インティマシー”と言います)」の方が大事なんじゃないかと思う。精神的にも、身体的にもセックス抜きにしても、親密さを感じることがお互いできてたらそれでかなりいい関係が築けるんじゃない??????その親密さ、はもちろん人によって何を意味するかは違うけど、それを一緒に知っていったり、相手に示していくことが愛情ですよねえ〜。

・では!今日は!前にもここで書いたことのある緊急避妊薬を普通のスーパーで売り始めた人が作ってる他の商品でしばらくアメリカで大人気になってるものがあるんです。それがニキビパッチ。

・これです↓。

ここから先は

1,637字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?