感謝を心に

こんにちは。基山町長の松田一也です。

今回、二期目の町長選挙に当選させて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私に投票頂きました5348人の方々をはじめ、私を最後まで支えて下さった後援会メンバー、
そして、この町の未来を本気で考え一緒に戦っていただいた相手候補の方、及び支援者の方々にも心より御礼申し上げます。

今回の選挙のおかげで、学んだこと、経験したことが多く、自分自身も新たな成長をする事ができました。

今後は、対立候補に投票された4000人以上の方々、選挙を棄権された5000人以上の方々に対しても、十分な意見聴取と説明責任を果たしながら、町政に邁進したいと考えております。

具体的には、一期目にも進めてきた、移住・定住促進、子育て支援、産業振興等の勢いある政策加速化されるとともに、子育て包括支援や一人暮らしの高齢者対策等の温もりある政策にも、オール基山で取り組んでいきたいと考えております。

そして、いろんな分野で、日本一となるモデル事業を展開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?