見出し画像

【インスタ運用の全て】全13章・5大特典〜UNLIMITED INSTAGRAM〜

➡➡➡➡がんつ

この著者や著書の評判や寸評

万垢アカウントをいくつもあるとのことでしたが納得できます。書いてある内容が体験談から書いてあり、しかも具体的なんですよね。

記事の紹介

Instagramバブルで一部が独占している金脈を完全暴露!

リスト獲得無限・キャッシュポイント無限の現代のゴールドラッシュ!

非稼ぐ系・稼ぐ系完全対応

Instagramで神と呼ばれた男の独白・・・

UNLIMITED INSTAGRAM

このBrainは僕が普段、月額30万円の企業コンサルで使用している内容をまとめたもののため、値段設定には迷いました。

最近、数千円で発売しているBrainも多くあるかと思いますが、僕にとっての安売りはしたくないので、Brainの中では高めの金額で販売いたします。

その代わり、コンテンツ内容の出し惜しみは一切しておりません。

正直、コンテンツを書いていて「やってしまった」と思っています(笑)

※お約束※

①このBrainは要望があれば、コンテンツのアップデートを一生していきます。(最新アルゴリズム、僕のインスタの手法など)古すぎて使えなくなるゴミコンテンツにはしません。

②バックエンドセールスは一切しません。情報の出し惜しみはしておりませんので、「本編はこちら」などと、高額講座などのセールスは一切しません。

このBrainのみで情報が完結することをお約束します。

このコンテンツは、Brainの中では高額かと思います。しかし、このコンテンツを実行して得られる利益や情報の質はどのインスタ運用の情報発信者よりも質は高いかと思います。

さらに、今回Brain執筆にあたり、僕だけではコンテンツの質として担保できなかった部分は、実力者の方々にコンテンツを作成していただきこのBrainを書き上げました。

このBrainは僕だけでなく、SNS運用、コンテンツ販売、ライティングの実力者の英知の集合体として完成したものになっております。

★★約束★★

僕の全てを本コンテンツに詰め込みました。隠してること、僕が知っているけれど意図して伏せた内容は1つもありません。僕がインスタグラムのバブルに乗っかりリストを大量獲得し、複数個のキャッシュポイントから暴利を得ている方法の全てと実践までのアクションプランの全てをあなたにお渡しします。

Instagramで神と呼ばれた??ウソつくなよ。

そう思われる方もいるでしょう。僕が神と呼ばれていた証明から始めましょう。

1週間のアカウントリーチ数(2万フォロワー)

アカウント開設して約2週間のリーチ数

・アフィリ、コンテンツ、コンサル、法人案件etc.全てのジャンルに共通する”バズる”インスタ運用方法

逆にUNLIMITED INSTAGRAMを受け取っても意味がない人は・・・

・インスタでは運用を一切考えていない方

・作業リソースの担保をご自身または外注でまかなえない方

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

146件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔明日から即実践できる内容でした!

インスタの教材は色々と見てきましたが、 ネクストアクションが体系化されていて、 非常に分かりやすかったです。

🔔🔔🔔🔔具体的で良かったです。

内容が細かく具体的で良かったです。

🔔🔔🔔🔔脳に雷が落ちました

Instagramに関するBrainは過去に何個か買ったことがありますが、これが”質””量”ともにぶっちぎっています。ここまで具体的かつわかりやすい教材は他にありませんでした。アフィリエイト・自己コンテンツどちらのマネタイズ方法もこの1冊で解決します。がんつさんが培ってきた生のノウハウをこの値段で買えるのはお得すぎました。ありがとうございます。

🔔🔔🔔🔔0➡︎1の全てが詰まってました

元々ツイッターがメインでしたが、インスタに興味が出て購入。アカウントの伸ばし方を具体的に解説していて、この一冊を理解できればインスタを攻略できると実感しました!

🔔🔔🔔🔔使う人の段階に応じた道標に!

最後まで買おうか迷っていましたが、
結論!買って正解でした。

アカウント開始から、フォロワーの推移に応じてやることが明確に記しているので、迷ったら戻って来ればいいという感じで、道標になってくれそうです。
実践しながら、見直しをすることで、より理解が深まっていく内容で買っておいて損はないです。

🔔🔔🔔🔔スタートアップにおすすめ

Instagram運用のスタートアップに最適なコンテンツ。 0→1をできるようにステップ別に解説してあるのは親切、ただ1点期待を込めて指摘をするのであれば、理論、ノウハウだけでなく、実例(投稿画像やリサーチの具体的なステップ等)を用いた解説があるとより親切だとは思いました。 神に近づけるように精進します。ありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔インスタ初心者〜中級者におすすめ!

インスタでフォロワー増やしてマネタイズや集客に至るまでの本質的なことが網羅されている内容でした!特典で個別アドバイスまでいただけるのは素晴らしいサービスだと思います。ブレイン読んで終わりではなく実際にインスタ運用をしながら、途中で振り返りをしつつ使っていくと必ず良い結果に繋がると思いました!

🔔🔔🔔🔔インスタ教材決定版!!

まず何より、とにかく平易でスッと情報が入ってくる文章。その時点でがんつさんの信用性を確信しました。そして内容ですが、お世辞抜きでわかりやすい。YouTubeを極めようとしている身ですが、インスタも始めてみようと思います。特に、いわゆる非稼ぐ系と呼ばれるようなジャンルとインスタの親和性はすごく高いんだろうなと知ることができました。そもそもがSNSですもんね。交流してこその運用です。しかし、弱い趣味垢ではマネタイズできないのも事実。しかしながらこの教材では、交流と集客の絶妙な塩梅を知れるだけでなく、集客した属性までもしっかりとコントロールする術も知ることができます。正直、この教材に書かれたフレーム通りに行動すれば、アカウントが伸びないことはまずないですし、Twitterよりも数段稼ぎやすいと強い実感できました。ありがとうございます。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【インスタ運用の全て】全13章・5大特典〜UNLIMITED INSTAGRAM〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?