今週のハイライト④

12月13日
母とおばあちゃんが来たので
一緒にランチに行ってきた。
結構お店考えた末に選んだけど、
イマイチな反応されて少し凹んでる。

おばあちゃんの目の前で
喧嘩するわけにもいかないので、
彼氏の話は一切しなかった。
隠してるわけじゃないけど、
事を大きくさせるのがめんどくさい。。。

12月17日
今年最後のバンド練だった。
(仕事の関係で大遅刻したけど)

今年は仕事とバイトに時間を費やしすぎて
曲を覚えるのが遅かったことは
本当に申し訳ないと思ってる。()

来年の目標は自主練する時間を増やして
見ずに弾けるようになることかな。。。


以上今週のハイライトでした。


あとがき
最近体力なくて16時頃に電池が切れそうになる。
仕事は19時までなのに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?