12月第1週・2週目のハイライト

12月5日
学生時代バイトをしていた居酒屋さんの
常連さんを募って忘年会があった。

1次会には20人ほど集まって、
コロナ以降初めての大人数での宴会だった。

やっぱり飲み会て楽しいなと思ったのと、
久しぶりの大人数で、慣れてなかったから
まぁまぁ気疲れしていた。
(でもまたやりたいね)

12月10日
会社がボーナス支給日だったみたいで、
ボーナスが貰えない自分含めたアルバイト達に
上司が商品券を与えてくれた。
なんていい会社なんだ。。。と感動した。

12月12日
前日飲み過ぎて記憶を無くした。
正直言って帰宅できたのが奇跡だ。
久しぶりにトイレに引き篭もるレベルの
二日酔いに苦しめられた。

しかし、夜は会社の先輩に誘われてたので
やっと酒が抜けたかなと思ったタイミングで
完全に迎え酒を決めてしまった。。。
いや、本当に飲み過ぎには気をつけよう。


以上12月第1週、2週のハイライトでした。
また来週。

あとがき
第1週目の時に昼と夜バイトのはしごを
4日連続したが、流石に最終日は死にそうだった。
無理しない程度に働こう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?