10月、11月のハイライト

10月、11月全く投稿していないことに
気がついた。

10月
母親とガチ喧嘩になった。
原因は自分に彼氏がいることを
カミングアウトしたから。
これは長期戦になりそうだ。。。

昔好きだった男が自殺した。
小さい頃から付き合いのある年上の幼馴染で、
面倒見のいい優しい兄みたいな存在だった。
だからフラれた後も連絡を取ったり
時々会ったりもして普通に仲良くしていた。
亡くなった知らせを聞いてから
ずっと病んでた。てか、今も怪しい。
(これがきっかけで投稿が滞ってた)


11月
約3年ぶりにライブハウスで演奏した。
アコースティックだったけど、
やっぱりライブするの楽しいなと
思い出すことができた。

そして、月末はメガネロックに
スタッフとして参加することができたので、
コロナ前に当たり前だった光景が
少しずつ戻ってきた感じがして嬉しかった。


以上10月、11月のハイライトでした。
また次回。

あとがき
2ヶ月間の記憶がビビるほどなかった。
ちゃんと毎週記録しないと意味がないのに。。。
来年の目標は毎週投稿すること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?