イルミナティカード

イルミナティカードって知ってますか?
まぁ、知ってますよね。っていうか、知ってる人しかここまでたどり着かないでしょうしw
コレを書いてるのが2020年5月11日の16時なので、タイムリーな話題という事で。

長くならない為に色んな事をめちゃくちゃ省略して書きます。
自分の考えでは、イルミナティカードは「予言」でも「預言」でもなく、ただの「書いてある事をやってみようカード」だと思ってます。
そもそもフリーメーソンもイルミナティも、ロックフェラーもロスチャイルドも、この世の中に実在します。
実在している団体(人)の名前が付いてるカードですよ?
全部で約500枚もあるカードとはいえ、カードに書いてある事が何度も世の中で起こっている。
つまりこれは、超能力とか予知能力とかじゃなくて言わば「未来の設計図」みたいなモノ。

ちょっと話逸れます。
映画「ダヴィンチコード」に、イルミナティが出てきたり、人口を削減しようとする人が出てきますが、それを観て
「映画の中の出来事」
っていうヤツよくいますよね。
まぁそういう人が自分は一番嫌いなんですが、映画の内容と現実の世界で起こっている事を自分で調べて照らし合わせば、簡単に陰謀論や都市伝説が本当に世の中で起こっているとわかるのに。

もう世界は人口増加がヤバい所まできています。そして食料不足が深刻になってきている。それは事実です。
このままいけば、先進国の国民も肉の代わりにバッタを食べなければならなくなるかも知れません。
そうなると、発展途上国は。。。
地球上では、最近になるまでずーっと戦争が行われてきました。どの国でも殺戮が行われ、凄い数の男性が兵士として死んでいきました。
一説によると、地球上の男女の割合はキッチリ6:4らしく、常に20%の男性が溢れる様になってるとか。
戦争が少なくなり急激に文明が発展した現在、世界をコントロールする人間が
「そろそろ人口減らさねぇとヤベーなぁ」
って思うのは至極当然の事。

今回注目されているイルミナティカードに書かれている文言は「複合災害」。
日本だけではなく、世界中で新型コロナ+何かの災害が起きた場合、人口は一気に減るよなぁ。。。
とか思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?