見出し画像

私が唯一TwitterでフォローしたボカロP

「口南P(CONじじ)を知っていますか」
消極的な言い方になりますが決して何十、何百万再生されるような有名なボカロPではありません。そしてこの先、彼の新曲があがることはない。

私が初めて聞いた口南Pの曲は『廻り、舞い戻る桜』
後にリメイクされていますが、思い出でもあるのでこちらを貼りました。聞こうと思ったきっかけは元々サムネが知っている絵師様であったこと。まぁ聞いてみるか、ぐらいの気持ちでクリックしたのが始まりです。基本高音であるのが特徴で後半の盛り上がりが当時の私にとても刺さりました。

『ONE's hope』
私自身も随分も前に聞いたような曖昧な話になってしまいますが、この曲は口南Pさんのご両親に関係するものであったと思います。こちらも修正版があがっています。

『Cruel Clocks』

『インスタント・ヒーローズ』

好きな他作品が他にもありますが割愛⇒
投稿作品マイリスhttps://www.nicovideo.jp/user/13731884/mylist/18939489

『Cancer』
Cancer:癌

『花火』
闘病生活の中、最後の曲投稿でした。






「まだ生きていたい」
もうすぐ消えてしまうブロマガの最後の日記。最後の一文。
もし聞いたことがあった人は思い出してほしい。知らなかった人がいたら今からでも曲だけでも知ってほしい。
文章が拙いので上手く伝えられませんでしたが、少しでも口南Pの存在を生かせられたらいいなという気持ちを込めて。
ただの自己満足。

アルバム【Our World】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?