チース

アタシギャルー💌💘
ギャル通信始めよっかなってな感じでお送りしてる。
アタシのマジギャルな1日を紹介したげるー💗💗


つけまつげの会社の社長になった夢を見て、目が覚める。
やだもー、もう少しで社長権限使って山Pに会えたのにー。
【こうしてアタシは将来の夢を決めた。アタシ社長になる。】

マジギャル朝ご飯食べる。今日はあゆも食べてたハムのサンドウィッチ。
あゆと同じもの食べてるってだけでアタシの人生マジ幸せって思える。
【ハムって実は体に悪いらしい。マジこれから先なに食って生きてけばいいワケ!?】

社長になるって決めたから、パパの新聞奪って読む。
アタシって意外とこういうの似合う女だったんだ。って気づく。
【でも新聞ってマジ臭くね、いちお香水だけ一振りしてやった】

コロコロ使って顔のむくみとる。マジでこれなかったら生きていけねー。
好きピにメール送るのも欠かさない。
【マジあいついつになったらアタシに気づいてくれるの。】
  【アタシ繊細なんだかんね】
  【アタシ繊細なんだかんね】

     【乙女】
     【乙女】
     【乙女】

    【かわいい】


そんなこんなでガッコいく時間になってるって訳。

ガッコ着いたらソッコー連れとトイレ行ってメイク大会。
今日のリップはナナコのやつ借りた。これマジかわいかった。絶対アタシも買う。
【こういうリップ買うために日々バイト頑張ってんのアタシ。】

ジュギョーなんていつもはどうでもいいけど、社長になるためにはちょっとでも聞いておくべきかなって思って真面目にしてたら、センコーに褒められた。なんかウレシーかも。次からはジュギョー真面目に受ける。
【でも好きピからメールきたらジュギョー中でも返しちゃうアタシ】
      【マジ乙女】

      【マジ乙女】

      【マ💖💖】

いつの間にか寝ちゃってたみたいで、センコーから頭をぶっ叩かれて起床。
マジアイツいつか殺す。
       【殺す】



お昼ご飯の時間がマジ一番好き。
連れと中庭で最強にかわいいシート引いてご飯食べんの。
メチャ可愛いお菓子を作ってくれるユウコってやつがいて、そいつの焼いたマフィンを食べながら恋バナすんの。
まじ女って最強だなって。
【JKってマジモンの青春】

サイアク、好きピからメール返ってこない。
サイアク、最後にメール送ってから何時間?
サイアク、もうアタシ生きていけない。

あ、好きピ見つけた。好きピ、バスケしてる💗💗

【アタシにメール送ってこなくても、バスケしてるすきピはカッコイイ】


午後のジュギョーなんてあんまし覚えてない。
日本史のセンセってカワイイけどジジイすぎてなに言ってるかマジ分かんねえ。
【ちょいハゲじじいは観察対象でしかない】


放課後
【ヒャッホーイ!!!!!!!!!】
【ヒャッッッッッホーイ!!!!!!!!!!】
マジこの時だけを楽しみに今日生きてた。
連れとソッコートイレ入って、ガチアイロンガチコテしてガチつけま。
うちらの青春が待ってる。
うちらの青春が、待ってる!!!!!!!!!

最強に盛れたうちらが一番可愛くて一番幸せ。
早くプリ取りにいこーよ。
早くプリ取りにいこーよ。
オイ、カノンお前いつまでトイレこもってんだよ!早くしろよ!チョーシ乗ってトッポギとか食うからそんなんなんだろ!!
だからやめろって言ったのに。
アタシが社長になったらカノンをアタシの秘書にしてあげよう。多分アイツ普通の会社には雇ってもらえない。
【え、カノンがアタシの秘書!?楽しい未来しか見えないんだけど!!】


そこからのウチら。

プリ。
プリ。
プリ。
フラペ
フラペ
プリ。
マルキュー
マルキュー
フラペ
プリ。

【完全ギャル】
【完全体ギャル】



ウチに帰ったらアタシ絶対手洗うの。
ちっちゃい頃ママに教わったの。手洗うと美人になれるって。
ママから教わったことはちゃんと覚えてる。
マジママのこと心からソンケーしてて心から大好き。
【ママは偉大】

ママが作ってくれる最強オムライスを食べるとママとパパとおねーちゃんに今日あったこと全部話して、全部話し終えたらカノンと電話。
【アタシのお喋りに付き合ってくれるみんなマジ神。一生愛してる。】

・・・・♪

まって!!!!!!!!!!!

まって!!!!!!!!!!!!!


好きピからメールきた。
『今度バスケ教えてあげる』
なに、これ。。。。

ナニコレ!!!!!!!!!!!!


はいもう一生好きもう好きピだけに人生捧げる好きピと一緒にいれるなら社長になる夢だって諦めていいごめんカノン頑張って就活してアタシ好きピのためだけに人生生きる好きぴと結婚もして好きピが周りに自慢できるような奥さん目指す好きピの顔のシワが増えてもそのシワの深いところまで愛す生まれ変わったって好きピのそばにいる、、、!!


【ギャルの愛は1000年先まで】
【ギャルの恋は濃く甘く深く】
【ギャルは素敵な生き物】
【女の中の女、、、、!!】


今夜はカノンと長電話して夜を明かすつもりだったけど予定変更。
明日最高の状態で好きピに会えるようにとっておきのパックをして早めに早めに寝る。


        【ギャル最高すぎ】
 

    💌最後まで読んでくれてありがとう💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?