まったくやんなっちゃう、夏

まったく。
毎年毎年夏が近づくたびにワクワクしちゃうの。
やんなっちゃう
やんなっちゃう‼️


ワークワク。
ワーク。
ワークわい。






これは、地球の神様が私たち日本人に与えてくれたご褒美。
👨‍🦳「君たちには、どうしても真面目に仕事しちゃう性格の代わりに、春夏秋冬をあげるよ」
👶「ありがちょお」


マジかよ神様!!!!!!!!!!
えーマジ!!!!!!!?????!?
そんなんでいいの!!!????

👘「なつのおとづれ、それすなはち、まことの大和魂」

ちょっとお、神様そんなにオツなわけ? 
海とか作ってくれたのも、きっと私たちを思いやってこそだったんでしょう!?



👶「恐れ多いですベイビー」

👨‍🦳「海、四季、勤勉、ってね! ハハハ。」

👶「うう、ベイビー」



感謝でいっぱいの心です。
私たちは、夏の訪れを噛み締め、めいいっぱい生きて参ります。


👨‍🦳「ビーチ。」


ビーチです神様。人生とはビーチです!!!!

参りました神様。もう私は、「人生がつらい」なんて事口にしません!!!

夏に精いっぱい期待を込めて、夏を解放、夏をぶっ放し、また夏を待ちます!!!!!



👨‍🦳「うんにゃ、たのしめ。」

神様大好きだ!!!!!!!!!!!!





👶「うんぎゃあバカンス」
👘「さいこほ」



👨‍🦳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?