シャバシャバ

シャバシャバって、


なんだ???


よく、食べ物に用いられる表現らしいけど、
シャバシャバって、

なんだ???????



ボソボソってこと?

ベチャベチャってこと?

シャバシャバ?



水っ気があるのかないのか
食感が良いのか悪いのか
よくわからない。



バシャバシャとも違うらしい。



シャバシャバ?



サバサバ?

はっきりしているということなのか?


どう考えたって、分からない。


人に聞いてみようと思ったけれど、
どうせ聞いたって、
「シャバシャバというのは・・、シャバシャバしてるってことじゃないか!」
と言われそうで聞けない。


知恵袋で聞いてみようと思ったけれど、
どうせ聞いたって、
「シャバシャバというのは、〇〇の料理や、□□の料理のような感じで・・」
と言われそうで聞けない。

シャバシャバに当てはまる料理を言われたところで、シャバシャバとは? という問いに答えることはできない。



シャバシャバとは?




誰に聞いたら、何をみたら、シャバシャバを理解することができるのだろう?




シャバシャバ???




この6文字から、想像できるものが何一つない。




なぜみんなは、シャバシャバを理解できているのか。




本当に理解しているのか。



みんなが理解できているとしたら、なぜ私は理解できていないのか。



シャバシャバ

シャバシャバ

シャバシャバ



シャバ!!



パチパチとかだったら分かるのにな。

シュワシュワとかも分かりやすい。


シャバシャバ?




褒め言葉なのかどうかだって分からない。



なんにも分からない。




シャバシャバ・・・・・?


シャ、


シャバシャバ・・・・・?





シャバシャバについて考えるだけで、
疲労困憊



シャバ
疲労
シャバ
疲労


1日、終わる。




シャバシャバについて考えてたら、干からびて死にそうになります。

こんな時でも、カウンセラーの方は親身になって相談に乗ってくれるでしょうか?




シャバシャバ・・・・



シャバ!!!!!!










🤒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?