見出し画像

『3月終わるよ❓』#6

こんちはー。

皆さーん今日で3月が終わりですよー。桜ももうすぐ終わりなのかな❓。
今季1回しか見かけてないから桜事情がわからない松本です🥲。お花見できずに終わっちゃいました笑。桜はちゃんと見れなかったけど、もうすぐ季節になるチューリップは見たい‼️
花の中でチューリップが1番好き、大好きです。チューリップ柄の物は舞浜グッズと同じくらい見つけると嬉しいですね♡。

そして欲しくなる😂😂。
だめよー買っちゃダメ‼️
収集癖だめよーと自分に言い聞かせます笑笑。
節約節約🙅‍♀️。

まぁ...チューリップの造花は地味に収集してますけどね✌️😘。買ってるやーん😂。
実は舞浜グッズに紛れて造花を部屋のあちらこちらに飾ってるんです💐笑。
大人になってからお花っていいなってふと思うようになって、たまに生花も飾ってます。部屋に花を飾るようになるなんて考えもしなかったけど、これも歳をとった...大人になった‼️証拠かなと思います笑笑。

ではみなさん次は来年度にお会い致しましょう☺️。3月バイバーイ。

🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?