見出し画像

『LM🧜‍♀️』#13

おそよーございます、こんばんは🌝。

春の嵐が〜とニュースで見て確かに風が強い〜と思う松本です。洗濯物外に干せない😇。


さてさて本日でなんと「リトルマーメード」日本公演10周年‼️。10年前なの⁉️とびっくりしちゃいます。

ちなみにリトマと普段松本は言いますが、書くときはLMと書く派です🙋🏻‍♀️笑。

初めてLMを観た時は泳いでる〜😳😳ってなったのを今でも覚えています。当日1番好きなプリンセスはアリエルでしたからもう観るのが楽しみでしかたなかったです。  

そして何より、カミスキーが欲しかった‼️‼️
手に入れた時は、机の上に神様のように飾ってました笑。

ちなみにLMで好きな曲は、「一歩ずつ」かなぁ。でも「どんな夢より」を初めて聞いた時は、私みたいな感じの曲だと思いましたね😂笑。
でも、ラストの「フィナーレ」‼️‼️も好きです🙆‍♀️。


そしてLMのチケ取りは私の中で1番大変でした、なぜか繋がらなかったんだよね😂。LMの初演の時が1番繋がり運がなかった。
繋がらないー😭ってずっと家の中でぎゃーぎゃー騒いでて、チケ取りのために家族みんなにWi-Fi使わないでーって笑笑。
当時、家のWi-Fiが弱々で家族に協力を求めてました笑笑。

家族は全く演劇に興味ないのに、娘が1人でぎゃーぎゃー騒いでるって感じの図です笑笑。

そして時は流れ、東京楽ぶりにLMを仙台で去年と今年観劇して、皆さんフライングでわぁ〜✨と言ってるのを見て嬉しかったです😭。
そう、飛んでるの‼️。間違えた、泳いでる笑笑

次は何の演目が来てくれるかな🧜‍♀️

🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?