見出し画像

『戦いの日』#30


こんにちはーーー。

とってもお久しぶりです🥺。

天気予報を見てるとずーーーーーーっと雨で、洗濯物😠となっております松本です。

本日のトプ画は、家にあるグッズのグリンダ様ファイルです🌟。



さて今日は、ウィキッドの四季の会会員先行の日でしたね‼️‼️。参加された皆様お疲れ様です💚。

事前に行われた一部公演と一部座席による会員抽選はとても厳しい戦いで、全滅か1公演だけの方が多く見られましたね。

ちなみに松本は15公演申し込み、1公演の当選でした。運良くセンター最前が当たりまして、抽選で初めて最前当選だったのでびっくり🫢。
運を使い果たしたケロ🐸。


そんな状態での会員先行😃😃。

始まる前から、これは争奪すぎて取れないんでは...😱⁉️とファンなら誰しもが思う状況に🫣。

松本は1公演追加できればいいかな〜という感じなのに、危機感を感じておりました💦。
今までやってきた会員先行の中で、もしかしたらダントツで厳しい戦いになるんじゃない💦って本気で思いましたもん😭。

新作の大型作品より厳しいんじゃねってね🫠🫠。



そもそもウィキッドは推し様が出ておられましたから何回か観ているので、今回は全部で2公演ゆるりと観れたらという気持ちでいたので、それより今までウィキッドを心待ちにしていた初見の方々が取れますよーに😭と思っておりました。

取れますようにとテレパシーっていうんですかね❓、取れろ〜って笑〜って思ってたよ❤️笑。

みんなが取れたらいいなぁ〜ってね笑。
(夢醒めのエンジェル風に👼←マニアックでごめんなさい笑)


さーて、いざ会員先行30分前になりまして、準備としましては、事前に発表されている団体などで販売されない席を確認し、スマホ2台の充電も確認します🔋。

一台はネット予約する方、もう一台は電話予約用です📱📱。

焦って間違わないように、会員の暗証番号も確認‼️。クレカのセキュリティコードもあれ〜なんだっけってすぐなるタイプなので、それも確認します😅。

そして団体のため発売しない座席を確認しようとしたらサイトがもう重くて重くて、これやばい....ってなりめちゃ焦りました😭😭。

そして、ログインした状態で待機‼️‼️笑笑。

電話をかける方は電話番号を入力し待機です。

朝ごはんをもぐもぐしながら待ちます🥐笑。



そして時がやってきました‼️。時計と睨めっこしながら、後5秒.4.3.2.1、ゴーーーーーー‼️。

まぁ電話もネットも繋がらないわけですよね、ひたすらかけまくり📞、ネットはひたすら戻る進むを繰り返してました笑。

10分が経ち、繋がらなーいってなっていた時、ネットが繋がったんですよ‼️。
電話が繋がるかなと思っていたのにネットがつながりました😂💦。一瞬焦った笑。

無事1枚確保し、抽選と合わせて2枚ゲットできたのでこれにて松本はドロンしました‼️。



ちなみに、12分間の間に電話をかけた回数は135回🤣🤣🤣🤣🤣。

電話をかけるじゃん、繋がらないから切られるんですよね、それか、鐘の音が流れNTTドコモです、お掛け直しくださいって流れるので、もう鐘の音が鳴ったら即切り‼️‼️‼️してました📞。

かけまくりすぎてスマホ壊れないかちょっと心配でしたけどね😅。


でも無事取れて良かった‼️‼️。

周りのウィキッドを心待ちにしていた皆様も取れて本当に良かった💚💚💚💚。

祝いましょう〜ってね🪄🧙‍♀️。


10月の開幕まで待ち遠しいですね☺️。
無事、幕が開きますように🙏🙏。

あー朝から疲れた笑😮‍💨。チケ取りって神経使うよね笑笑。今日はゆっくりと湯船に浸かります🛀。


🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?