見出し画像

『私は黒ヒョウ』#23


こんちはー。

一昨日の泣き疲れが未だに取れない松本でございます🫠🫠。

もうしばらくは泣きたくない😂。
歯はもう2度と欠けたくない😭😭😭。



犬に好かれすぎたあまりに起きた事故😭
なぜか普段家にいない私を好いてるんですよね。


家中どこにでも後をついてきますし、下手したらトイレの中までついてきます...。

トイレのドアを閉めるタイミングが遅くて、犬が中に入ったのを知らずに座ったら、膝の上にぴょんって乗ってきたりもします😅。

3分くらい姿を消しただけなのに、どこにいたんですか💦会いたかったです😭って感じの歓迎ぶり。

好かれるのはいいけど、もう2度と犬が近くにいる時に飲み物は飲まない🦷笑笑。


さて今日は、なぜかわからないけど、昔、動物占いってあったなぁ〜って思い出したので検索してみた話です笑。

占いとか普段全くやらないんですけど、なぜかわからないけど松本の頭に降りてきました😂。


調べた結果、松本は黒ヒョウらしいです‼️

ヒョウ⁉️⁉️。一見クールな感じなのかと思いながらも読み続けていたら、当たってました笑。

簡潔にいうと、『純粋無垢で遠回りしがち』

否定できないですね🫠😂🫠😂🫠。

近道したいよー笑笑。

そして極端で依存しやすいっても書いてあった....🤣

オタク!!!!!!!!

当たってるもんですね、依存しちゃうし、興味ない事は全く関心がない🥺🥺。


占い侮ってはいけないと思いましたね🔮🔯。

また暇な時検索してみよっと😂笑笑

🐶ではまた〜👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?