見出し画像

『小さい頃の夢🌈』#2


こんにちは〜🐹。朝早くてごめんなさいね🙏

先日、ふとショッピングモールをぶらぶらしていたら懐かしい物を見つけてしまったんです。それはとっとこハム太郎のリボンちゃん‼️‼️

ハムスターやモルモット系は正直得意じゃないんですが、リボンちゃんに関しては別です笑。

なぜなら、松本の小さい頃の夢は、リボンちゃんになる事だったからです‼️‼️ドヤァァァ笑。

私は年中から幼稚園に入ったのですが、その前にドラえもん教室に通っていました。その教室の参観日に将来の夢を発表する時があって、その際に堂々とリボンちゃんの絵を描いて、リボンちゃんになる事です‼️と発表したのを今でも覚えてます笑笑。

その時、父が見に来てくれたのですが、もう顔が真っ赤になっていて、何で赤いんだろ〜と子供ながら思っていました笑笑。
でも今考えたら、自分の娘がハムスターになりたい🔥と熱意を語ってると思うと、そりゃもう恥ずかしいですね🤣。

そんな4歳児の松本はリボンちゃんになるために努力はしたんです🥺。なれなかったけど😢笑笑。
具体的にリボンちゃんになるためにどういう事をしてたかと言いますとね、髪をツインテールにしてリボンをつけてました🎀😂。さらにくしくしと言いながら手で目をかく真似をしていました🤣。この仕草はアニメを見てた方は分かると思います😂😂。

リボンちゃんになる夢は叶わなかったけど、こうやって昔の憧れを手に取る事ができ少し胸熱な松本でした。大事に思い出をしまっておきます🐹笑。

🐶ではまた〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?