見出し画像

『1日の終わりに』#19


こんちはー。

レミゼ⁉️みたいなタイトルになっちゃいましたけど、全く関係ありません😂。

今日は1日の終わりに必ずする事を書きたいと思います。


これはもうルーティンのようになっていますが、必ずカフェラテを一杯飲むのが日常になっています。

一種のカフェイン中毒かも...😅

夜ご飯の後のほっと一息タイムに飲むカフェラテは松本にとっては1日の終わりになんです😂

本格的な機械とかお店で飲むわけではなく、スティックタイプの粉末を使い飲んでます。
本当はスタバのスターバックスラテ好きなんですけどね〜、スタバはたまに飲むちょっとしたご褒美です笑。

松本のお家カフェラテは、水と牛乳を1:1で温めて、粉末をじゃーって入れてかき混ぜておわりです😂😂。とても簡単。

でもこだわりはありまして、甘さ0のブレンディの粉末じゃ無いとダメなんです笑。他のだと甘くて好きじゃなくて😅。意外にうるさい奴なんです🥲。


でも最近は牛乳が余ってるときいて、水2:牛乳8くらいで作っております。
少しでも牛さんに貢献しなければ🐄。

朝にアイスのコーヒー牛乳でも飲もう‼️と思ったんですが、ちょっと朝に牛乳飲むとトイレー🚾😭ってなっちゃいましてね.....

牛さんごめんなさい、貢献したいのに😭😭。
チーズとか🧀食べて少しでも貢献しようと思って食べてます‼️笑。

牛乳は肥るよ。とくぎをさされたけれど...😱

牛さーーーーーーーん😭😭

肥らないように貢献できるように頑張るもん‼️

🐶ではまた〜👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?