見出し画像

『グリンダ様と私』#29


こんちはー。

暑い..........☀️☀️☀️🫠🫠🫠🫠🫠

そして完全に週1ブログになっている....🫠
あっという間に時間が過ぎ1週間が終わって自分でもびっくりでわーきゃーいっておりまする😅。
こうやってすぐ歳を取るんだなぁとひしひしと感じる。子供の頃と全然違うーーー😱。


さてさて、今年はみんな大好き『ウィキッド』が再演されますよ‼️。

今日から抽選申し込みよね❓✨。
わたしはまだ1枚もやってないです笑。もうどうするどうする🤣🤣笑笑。

抽選の後はチケット争奪戦が待っていますが、いやー当たるかなぁ笑。抽選枠は何枚申し込むか悩みどころですが、7.8枚申し込んで、2枚当たって欲しい所です🙆‍♀️笑。後は会員先行で戦います🔥。
絶対ないですが、全て当選は松本のお財布が大変な事になるのでやめてくれ笑。
びびって沢山申し込めない自分がいるんだよね😂、当たらないんだから申し込めーってね笑。

今回公演が短いし、沢山申し込まないと1枚も当たらない気がするし、何公演申し込もうか、うーん笑。
でも違う公演で、全公演申し込んで全部外れた方とかも居てもう運なんだろうなぁ〜って思います🥺。

抽選後はオタク達の戦いが待ってますからね、絶対大変だって😅。


私がウィキッドを最後に見たのは前回の東京公演ぶりなのでかなりお久しぶりなので発狂だよね。みんな大好きウィキッド笑。
チケット当たりますよーに🎫🙏。



ウィキッドの何が良いって曲と話どっちも良いのよ本当‼️‼️
あのウィキッドの序盤の音楽好きなんですよね、あのあれよ‼️笑。

これから始まるよーのやつ🤣🤣笑。

『二人は永遠に』もめちゃ好き‼️。

ロマンチックな歌が大好き民なので、たまらない🤤❤️。


もう絶対序盤の音楽で泣くと思います。もう大号泣だと思う。あまりにも早すぎる大号泣😂😭。
始まってまだ1分経ってないけど‼️みたいな。

〜が〜だして、◯◯が中央で〜しだして
(観たことある人にも伝わらない😂笑。私の周りでウィキッドを心待ちにしてた方々がいますからね☺️😘。ネタバレ回避‼️笑。)

あたりでもう大号泣よ😭😭😭😭笑笑。



そもそもなぜ大号泣なのか。を説明致しますと(長くなるぞー😂😂)

松本の事を知ってる方はご存知だと思いますが、私10代の高校生からの青春を全て劇団四季に捧げたと言っても過言ではないくらいオタクだったんです😅。

推しも3人居まして、その1人にファンレターを書いていました‼️笑笑。
(男性お2人には恥ずかしくて送れなかった😂笑、でも1人の方と共演できてとても光栄でした😭笑)

そのファンレターを送っていた方がグリンダ様を演じられていたんです🌟。もう本当に大好きでしたし、こういう女優さんになりたいとずっと思っていました。

今でも「憧れの俳優さんは誰ですか❓」と聞かれたら、彼女の名前をあげます。



流石にお名前を出すのは恥ずかしいので、知らない方は当ててみてください😂笑。
クリスティーヌ、グリンダ、マコ、ベル、ミストレス、マリアを演じていた女優さんで、グリンダが1番代表作品かなとファンとしては思います。クリスティーヌも同じくらいの代表的で捨てがたいけど!!。
(これ調べれば絶対わかってしまうなぁ🫣、夢醒めのDVDに...🤫笑)


その方はもう退団され、俳優業をされていないので、もうウィキッドを観たら色んな思い出や想いが巡って耐えられないんです😭笑。
作品もそもそも好きだし、大好きな女優さんが出ていた作品でもう頭の中はパニックパニックになるのは予測済みなのです....🫠。

なのでもう開始1分も経ってないのに大号泣になるのは自分でもわかる。
もう拝見できなくても、今も私の中で永遠に輝き続けてます‼️😭。



ここからはちょっとオタク話になってしまいますが、
そもそも四季は作品主義ですし、いつ退団して舞台を辞められるかはわかりません。
あれ、そういえば最近見ないなぁ→プログラムから名前が無くなる→お察し....が圧倒的に多いです。


でも、正直私の場合、嫌な予感はしていたんです笑。
これは完全に勘なのですが、いつも通り舞台を観劇していて、ふともう観れないんじゃないか、これが最後なんじゃないかって。感じたんです。
そしたら命中しちゃったんですよね、やっぱりそうだったんだぁって。
その勘もあって、思ったよりすんなり受け入れられたんですよね。もちろん泣きましたけどね😂🤣笑。

作品主義の中で応援してファンレターを送って、生きがいを貰っているという感覚だったので、いつか突然終わりが来るかもしれない。と思ってファンをやっていたしね。
俳優を辞めてもどこかで推しが幸せな生活を送っていたらそれだけでいいんです。これは本当に思います。推しの幸せが私の幸せ✌️。

「推しの幸せは私の幸せ」ってなんか単語ありそうだね🤣🤣笑。絶対ありそうだよね⁉️笑。



そして、その女優さんの退団を機にもう燃え尽くしたと思ったのと、これからはファンでは無く、俳優として共演できるように頑張ろうとオタクとして一区切りつきました。
今でも四季は特別な存在ですし、今も四季オタクなのはオタクなんだとは思いますがね😅。
四季の話をふられると嬉しいし😆✌️。


長くなりましたが、以上が松本のオタク話でしたとさ笑。ちょっと恥ずかしい😂。


長いのに、読んでいただきありがとうございます‼️‼️。


🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?