見出し画像

Twitterで掲載した商品情報まとめ(2022/6/26~7/13分)


『まつ』って何者?


最初にサッと自己紹介させていただきます。

『人の心理』を基軸にした独自手法でせどり物販をしている まつ と申します。
おそらく日本で一番直接対面して同行レクチャーしている人間です。
※全国での同行レクチャーの模様→http://tinyurl.com/3c2ex7ja

まつです
  • 2012年にせどりを開始(約2年間はお小遣い稼ぎで適当にやってた)

  • 2014年に本格的にせどりに打ち込む

  • 途中、せどらーが月商にこだわることに疑問を感じはじめる

  • その後、ありとあらゆるせどりを3年ほどやり、“とあるミス” でアカウント停止に

  • 一夜にして数百万円の在庫がパーになり、人生のどん底に陥る

  • ネット上のノウハウ漁りはやめて “せどりで絶対に負けないやり方” を真剣に考え独自手法を確立

  • 『人の心理』を基軸にした独自手法で3ヶ月後に窮地から脱出

  • 更に数か月後には月利100万円超え

  • 2018年 公式ブログ を書き始める

  • 2019年から問い合わせが急増し、そもそも教えるつもりもなかったが、読者さんの熱意に押されてレクチャー開始

  • 以降、教え子114人以上になり、ほぼ全員が目標達成する成功率を維持し続ける(月利20万円は常識といえるただの通過点で、月利50万円~300万円の教え子さん多数育成済みです)

  • 今までもこれからも、僕に関わった人たちの月収はとんでもなくアップ間違いなし♪ ほぼ毎週のように日本のどこかで仕入れ同行しています。(詳細は公式ブログで)


②商品情報まとめ

僕のTwitterでは毎朝6時に商品情報を掲載していますが、見逃したものをさかのぼって見ていただくのも大変だと思い、noteにまとめてみました。

この記事でまとめた商品情報は2022年6月26~7月13日まで掲載したものになります。 (日付の区切りが中途半端ですが、特に意味はありません^^;)

では、前置きはこのあたりにして、早速ご覧ください♪




















③おわりに


以上、商品情報まとめでした。

毎日商品情報を発信している僕が言うのもあれですが、せどりで本当に稼ぐスキルを身に付けるためには商品を覚えてもほとんど意味がありません。

なぜなら、商品覚えてもそれがお店になければ結局仕入れできない人のままですからね。

だから、これからせどりを始める人や、現在せどりをしているけどお金が残らない人に本当に注目してほしいのは、僕が仕入れている単価と利益のバランスです。

この根本部分が安定してないと利益も安定しません。

ちなみに、僕の仕入れ基準は基本的に以下のようになります。

  • 売値は仕入れ値の5倍以上

  • 利益は仕入れ値の3倍以上

  • 最終利益率は50%以上

  • 数字は需要と供給のバランスで調整

  • 商品に注目せず「人の心理」を中心に考える


この仕入れ基準は、普通の人ではまず実現できませんが、僕は北海道から沖縄まで日本全国どこの地域でも実現しています。

そして、これからもずっと実現できます。(←自信というか確信があるので断言しています^^)

もちろんですが、僕の教え子さんたちもこの数字を忠実に再現されていますよ♪


では、なぜこんな圧倒的なことを実現し続けられるのかというと、仕入れ基準の一番最後に書いた「商品に注目せず人の心理を中心」に考えて仕入れをしているからです。


一生稼ぎるづけるスキルの本質はここにあります。

せどりはビジネスであり、ビジネスは常に人に対しておこなうもの。

だから、人を差し置いてて商品が先にくることは絶対にありえません。

せどりをやるならこの根本を無視せずにやっていきましょうね!

正しいやり方は 公式ブログも要チェックです。

また、僕のやり方をどうしても知りたいという人は、公式ブログのLINE@からお気軽にどうぞ。

では♪


※こちらも注目です↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?