見出し画像

2020.2.26

松倉くんを知ってから1年とちょっと経つみたい、あっという間だ。今月から毎月noteを綴ってみようと思う。
2月の出来事を3本立てて書いてみます。

1.Mステ
2.ウエストサイドストーリー
3.Jr.大賞

2月はなんと言ってもMステがありましたね。ひゃ〜すごい、あのMステ、ミュージックステーションですよ。音楽番組といえば1番に名前が出るのでは?というレベルの音楽番組だと思うんです。1月下旬、いつものようにTwitterを見ていると突如現れた "TravisJapanがMステに出る" という呟き。

まさかね、何が発表されてるわけではないあのタイミングで出てくると思わまぁ。1番好きなグループが地上波でパフォーマンスってこんなに嬉しかったんだ。久々というか初めてかもしれないこの気持ちはJr担ならではのものかもしれない。

とにかくキラキラでカッコよかった。キュートでアイドルらしいところも、ダンスで魅せれるところもどっちも見せつけれたのでは?!と、わたしまで誇らしい気持ちになりました。わたしが見てきた期間は少ないけどトラジャってどんな舞台でも変わらず安定して最高なパフォーマンスを届けてくれるからこっちも変な気持ちを持たずどんと構えていられる感じがする。
ミラクルスターターいい曲ですね。振り付けも簡単そうに見えるけど実際あんなに綺麗に出来ないし。

緊張の中あれほどのパフォーマンスを届けられたTravisJapan、頼もしかったです。ワイプ芸も全力で楽しんでるのが伝わってきてたくさん笑った。わたしの中の中村海人さんも宮近こいって言ってました。やっぱり宮近くん面白いし、人を惹きつける。

2つ目はウエストサイドストーリー !これはもはや松倉くんの話ではないです。わたしの俳優の推しに会ってきました。いやーすごかった。ミュージカルというものに触れるのは初めてだったんですけど楽しいね!キャストさんが楽しそうに歌って踊ってしてるの見るとわたしまでワクワクしちゃうしなにより完成度が高い。力強い。360°回転するステージも凝ってて不思議でどのシーンも素敵だった🌹酔わなかったし通路1列目だったから結構見やすかった。経験って大事だね。

そして、このタイミングでたまたまシャンテでSHOCK祭りをやってるということで行っちゃいました。なんともベストタイミング。地方住みのわたしがここにこれたのは虹郎くんのおかげ、ありがとう。

SHOCK

2019梅芸しか行けなかったわたしだけどこの秋のことはきっと忘れない。はじめて舞台に立つ松倉くんを観た。舞台が大好きになった。毎日いろいろなこと理不尽なことあると思う。それでも舞台に立ち続けて魂のこもった演技をしてくれていたね。目をウルウルさせ、鼻を真っ赤にし、大きな口を開けて歌ってたカイト。毎公演全身全霊だな、と。続けることって何よりも難しいと思うんだ。松倉くんはやっぱりすごいよ。もちろん元太くんものえるくんも。

おっと話が長くなりそうなので最後にいきます。Jr.大賞!

恋人にしたい 15位ランクインおめでとう!🎊上がってるうれしい。私自身昨年は終わった後にファンになったから参加できなくてすごく悔しかった。正直今回も虎者と被ってて目標には到達できなかったので心残りはあるけど松倉担すごいなって思った。松倉担に限らず好きな人のためにここまで行動できるオタクはすごいし大好きだなって思いました。

そしていちばんいいコンビ 3位おめでとう!私からすると松松はもう殿堂入りしてるレベルだと思うので何もいうことはないです。

演技がうまい 3位 おめでとう!これがまた嬉しかった。松倉くんの演技は心を動かす力がある。それは松倉くんが1つ1つの演技にすごい感情やパワーを注いでくれるから。それって伝わってくるんだよね。松倉くんが自信ある部門に演技がうまいをあげてくれて嬉しかったよ。

いちばん美声 5位おめでとう!松倉くんの声大好きです。話す声も歌声も笑う声も全部全部好きです。少し舌ったらずだけど聞き取りやすい話し声。透明感があって、でも力強い歌声。顔をくしゃくしゃにして聴いてる人も笑顔にさせるような笑い声。全部愛おしいです。(感想?)

他にも
喧嘩が弱そう 1位
泣き虫そう 2位
ドMっぽい 4位
霊感が強そう 5位
松倉くんはもちろんトラジャメンバー7人みんなたくさん名前出てて、みんなの頑張りは、あの日々はひとつも無駄なことではなかったんだなと少しほっとしました。

あとがき
まちゅまる(2020.2.26)も癒された。喜んでくれて、感謝の言葉をくれて、ご褒美までくれる。オタクが勝手にやってることなのに。天使だなと、こちらこそこれからも末長くよろしくお願いします。心配しなくても松倉くんのビジュはいつでも最高だよ。作詞も楽しみにしてるね。

ということで初のnoteここまで。長いし誰も見ないと思うただの自己満だけどこれから毎月26日にのせたい!(ちなみにこれは2020.3.1に書いてます)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?