見出し画像

はじめました(少しの自己紹介含む)

noteを50前にしてはじめました。

正確には再開しました。

以前も一応やってました。

色々あって(単純に書くことなかったというのもある)
ほんの数年前に一旦終わりました。

その後noteは完全に見る側になりまして、同年代の人のnoteが
面白くて読んでるうちに今年50歳という節目にnoteで
なんか書きたいと思うようになって(は?)

久々にはじめました。

正直に言います。

文才なんぞありません( ノД`)

そしてキラキラしたことも書けません(悲)

等身大というかどこにでもいるであろう
50歳の女性のたわ言です。

ちなみに韓国人ではありません(笑)

純日本人です。どこからの発信なのかは
あえてこちらでは書きませんが
今日の画像が地味なヒントでございます。

こんな感じでゆるーく書いていく予定なので
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?