2021今年もよろしくお願いします

2021年になりました今年も宜しくお願いします

2020年に引き続き、YouTubeに動画投稿やnoteに記事の投稿やっていきますので宜しくお願いします

2020年オリックスバファローズは2年連続の最下位に沈み、残念で仕方なかった

2021年はコーチ陣を外部から呼んだり1軍2軍コーチという区分けも辞め、チームを変えよう!という動きが見えましたね

ドラフトでも2年連続で高校生多めに取り、将来に向けて動き出してますね(こけた場合が恐ろしすぎますが)

現存メンバーにプロスペクト(若手有望株)いるし、2021年はその選手たちの活躍にも期待

3.4年後には Aクラス常連、優勝してるんちゃうかね

吉田正尚選手や山本由伸選手、山岡選手がいる間になんとか・・・お願いします‼️

そういや、2021年に3軍作る話はどこいったのかな

選手、コーチ陣の人数的にもたりてないし、2022年になんのかなぁ

3軍作るなら、中途半端なのはやめて欲しい

作るならホークスくらいの設備にしないと無駄やし

オリックスさんたのんますよ!!

2021年もオリックスバファローズ応援やで!!

セリーグはカープ好きやからカープ応援や!!

ほな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?