見出し画像

ヌキポン体験会感想

今日は有意義な時間を提供して頂いてありがとうございました。


私にはおまんこについて気軽に話せる友人はいないので参加して良かったです。

今回の体験は本当に勉強になりました。目からウロコ…そんな事がたくさんでした。

もっと早くに知りたかった情報がいっぱい(笑)


おかげて私の最大の悩み(気持ち良くない)の原因もなんとなくわかった気がしています。


デモンストレーションで見せて頂いた事も貴重な体験でした。

私も皆さんのように……とは言いません。

けど何かしら変わったらいいなと思っています。

というか、変われる予感がしています。すぐには無理かも知れないですけどね…。

それから、アナル先生に「宝の持ち腐れ」って言われたのが何だか嬉しかったです。

私には「宝」は無いと思って来たので…。


これからは自分の為にもちゃんと自分で解したり、お手入れします。こんな気持ちになれたのも体験会のおかげです。
重ねて、今日は本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します(*^^*)

50代 Hさん

  
🔹松山松子事務所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-14-11
ローヤルハイツ西池袋302
☎︎03-6914-2281
matsuyamamatsuko@gmail.com

https://twitter.com/matsu190610?s=17

🔹松子松子
https://twitter.com/sen_oooku?s=17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?