見出し画像

ヌキポン体験会@姫路レポ

3/1(水) ヌキポン体験会@姫路

主催者:せりなさん

せりなさんは、昨年の1月に開催した京都ヌキポン体験会に初参加されました。

その時に受けた衝撃や感動を本拠地の姫路で広めて行きたい!との強い意気込みで、自らが主催者となり立ち上げてくれました。

5月に第1回目
今回は第2回目の開催です!

会場は姫路城に見守られた良き空間🏯

今回の参加者は、
30代2名、40代、50代の計4名


みんなで名札を作ると、
またもや〝るを先生〟登場

〝るを〟案外気に入っているようだ

事前にせりなさんと相談して決めていた段取りなどは当然すっ飛ばし。
一気に〝るを先生〟のペースに持っていかれた。

先日の小田原講座でもそうだったが
突っ込みやすい人を瞬時に見つけて
その方を弄り倒しながら場を笑わせ和ませて、興味関心と集中力を引き寄せるやり方は天才的。
見事なものだった。

先ずは自己紹介を絡めた雑談から🍵

=人に伝える時は自分の話をだらだら話すのではなく、要点だけを簡潔に話しなさい=

最近、色々な場面で言っていることだ

Aという悩みだけを伝えれば良い時
自分の生活の事であったり、
BやCという別の悩みがくっついてきて
もはや一番の悩みや解決したい事が一体何なのか分からなくなるというパターン

例えば歯医者さん
『右の奥歯が痛いです』
↓↓
『右の奥歯も痛いけど、そもそも歯を削るキーンって音を聞くと身体が固まって頭も痛くなって呼吸もできなくて目眩もしてくるのどうしたらいいですか』

知らんがな💢🌋💢🌋💢🌋💢

ですよねぇー🙄🙄🙄

この伝え下手は私も日常でよくやりがち
しかも、話しているうちに自分でもよく分からなくなってくる🌀

これに対し、先ずは家の中やクローゼットから断捨離せよとのこと。

つまり、家の中も頭の中も同じで、不要な物、情報や記憶がぐっちゃぐちゃになっている。

断捨離すると整理整頓される。
自分の中に余白が生まれる💡

その〝余白〟に何を入れてどう活かしていくのか

ランチタイムを挟んで2限目へ

建物内にあるcafeのオーガニックランチ🍽
2限目は目から鱗の講義

ヌキポンとは、物理的な肉体構造を利用して、膀胱を守るスポンジ即ちGエリア(少し前まではGスポット)を意図的に勃起させて、膣内快楽を知ることです。

・女性器構造と機能の話
・会陰は伸ばさず浅会陰横筋からのアプローチの仕組み
・子宮口の癒着問題
・性壁(自分の好き)の話
・イクを目指す前におまんこと脳を繋げる事を考えての話
・自分の事をもっと知りなさいの話

などなど。(書ききれない)


我々女性陣は自分のコトを知らなすぎる
なのに男性に一方的に身を任せ快楽を欲しがるのはおかしな話だわ😣

おなごは難しゅうて
男にはそんなことできへんのですよ。
byアナル先生

【先生はイカせ屋ではなく修理屋】


正しくGスポットに触れると、膣内で感じ取った〝刺激〟が中枢神経を通って快楽に変換され脳から沢山のホルモンが分泌される。
これが単純なオーガズムの原理。

しかし女性は、その日その瞬間で〝刺激〟自体の好みが変わるし、そこに恋愛感情や嫉妬心、過去のトラウマまで乗っけてくる=【心理障壁】
すると、そもそものGスポットも膨らみ難い上に、せっかく上がってきた刺激が【心理障壁】によって途中で終わってしまう。

本当に修理が必要な人とは
おまんこ自体には問題はなく
身体が固い、心理障壁となるべく集中の妨げになるモノを手放さない事に原因がある事が多いようだ。

体験会では【心理障壁】を一旦避けて
刺激をそのまま脳に繋げる努力をしてねと言っている。

イクを目指すより、心理障壁を避けて
膣から脳へ刺激を繋げる事をイメージしよう🎉


先生が上げる動画の影響から、ヌキポンを受けたらイケる、もしくは、気持ち良くなれる、と思っている人が多い
(私も最初はそう思っていた🤣)

だけど、それは大きな勘違い
先生は魔法使いではない。

修理屋だ。

先生の施術で気持ち良くなれる人は、自分の好きが分かっていたり、その時の刺激を素直に受け取る〝自分の力や意志〟が強い。
良い意味で貪欲!!

自分力が大切なのだ。

そして、これは朗報❤️❤️

最近、50代〜60代の受け取る力が特に素晴らしい。
もう後がない!の覚悟が決まっている。
体験会だけで、気持ち良さを掴めたり、
ビフォーアフターの表情も一番可愛らしく変化するのはこの年代が多い✨

一昔前は諦めの年代だったはずも、
今や開花の年代へと変わってきました❤️

体験後の座談会が一番盛り上がる

姫路体験会は長めに時間を取っているため、全員の体験が終わった後の座談会はヌキポン同期な気分になって、大いに盛り上がりました😊

最後の締めは大将で

主催者せりなさんもモデルになって盛り上げてくれました。

気持ちよくなるためにも、
「覚悟」と「決意」が必要です。

気持ち良くなるのも、
「自分力」

・気持ちよくなるんだ!
・もっと◯◯になるんだ!

自分から取りに行く力。

取りに行く力があると、
全く関係ないような話や何かからも、
気づいたりヒントを得たり・・・
自分が気持ちよくなるためのソースを
勝手に得ていきます。

〜せりなさんのTwitterより〜


盛りだくさんなヌキポン体験会姫路
第三段は5/31(水)10時半〜

ざっくばらんに話し合える環境は
今後の自分を助けてくれます😊

みなさまのご参加お待ちしております。

Twitter
🔹松山松子事務所
https://twitter.com/matsu190610?s=17

🔹松子松子
https://twitter.com/sen_oooku?s=17

🔹メール
matsuyamamatsuko@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?